【生息地別♡男子図鑑】ちょっとオクテでイマドキ!? 雑食系 恵比寿男子の落とし方

2018年1月20日

今宵も街では、空に瞬く星の数と同じくらい、男女の出会いが生まれています。合コンや出会いスポットでのナンパなど、彼氏募集中なら、飛び込んでナンボ♡

でも、やみくもに狩りに出かけるのは、NG!! 重要なのは、狙いたい男子に合わせて、街をセレクトすること。

男子には遊んでいる場所、すなわち生息地ごとに特徴やスペックの傾向があるんです!!

男子の生息地に合わせて賢く攻略するヒントを探るため、ar web では独自に取材を敢行。担当ライターが毎日二日酔いになりながら「生息地別男子図鑑」を完成させました…!!

もちろん、大好きなあの人のトリセツがあったらいいのに…。と憂う恋する乙女も参考にしてね♡

第2回目の今回は飲み会の定番の街、恵比寿 編
早速見ていきましょう〜!!


生息地は、恵比寿駅周辺、主に西口。出会いスポットとして有名な「恵比寿横丁」や駅近くのBARなど。合コン会場も、もっぱら恵比寿な男子たち。
クセが強いわけでもなく、特別ダサいわけでもない、良い意味での量産型。女の子とは出会いたいけど、自分から話しかけるのは得意じゃなく、冷たくされると即ヘコんじゃうガラスのハートの持ち主きっかけさえあれば! ともくろんでいる肉食と草食の間の雑食系。スイーツ好きだったり、SNSを頻繁にチェックしたりと思考はTHEイマドキ。土日のどちらかはフットサルに出かけていて、その繋がりの飲み会も多い。「数年後には…」くらいの感覚で結婚願望を持っているのも特徴。

Girls Voice
恵比寿の出会いスポットで最近アツいのが「The Public Stand」というBAR。女の子は1,000円で飲み放題、入退場自由なのですごくコスパが良い! 金、土曜日は人で溢れかえってますよ!男子は20代の2人組が多いかな。
声をかけられても1箇所だけで飲んでるのは勿体無いので、少し話したら飲み物を取りに行くふりしてドロンして次の出会いを求めましょう。店内が狭いので居なくなったことはすぐバレますが「あ、久しぶり〜」ってカラッとしておけば案外平気なもんですよ!! 笑(フィットネスジム受付 25才)

Girls Voice
「恵比寿横丁」を攻略するには、行く時間帯が重要。1番ピークの20〜22時くらいはお店にも入れないし横丁内を移動するのも困難な感じ。早めの時間に行ってまったり座りながら一緒に飲めそうな人を探すか、3、4軒目としてフラ〜っと行くのが楽しいかも…。(PR会社 29才)

Girls Voice
恵比寿男子には、優しく良い人なんだけど、そんなに話上手じゃないって男の子が多い! 合コンでは、ちゃんと質問してあげたり
話の流れでボディタッチしたりみたいな昭和感のあるベタな作戦が効くと思います!!(アパレル 24才)

▶︎nextpage…そんな恵比寿男子をオトせる女とは…!??

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP