新月の夜はデートのお願い♡ 〜雌girlのための Happy life tips〜

2018年2月14日

ar webをご覧の皆さんこんにちは。

新しく始まった新連載『雌girlのための Happy life tips』ナビゲーターの@uoza_26です。

このコーナーでは雌ガールに欠かせない

幸福度=happy life を送るための生活のさまざまなtipsを紹介していきます。

1回目から結構本気めなテーマ、月のリズム。

 

皆さんは新月や満月の月のリズムが及ぼすさまざまな影響のこと、知っていますか?

満月の日は感情が高まる、とは聞いたことがあるかも知れませんが

詳しくは知らない人も多いかも。でも、実はこの月のリズム、味方につけると

とーっても便利な、誰でも使うことが出来る自然の法則なのです。

 

とっても簡単に言うと、月は地球からもっとも近い天体で 星占いでは“日常生活”に関係する、 と言われています。

 

毎日毎日、夜になると

私たちの前に現れ、朝方消えていく。DAILYで、かつ規則的な存在です。

 

一定のリズムを保ちながら 新月〜満月のリズムを繰り返していくので、

この流れを知っておくと“タイミング”を掴むことが出来るとか。

 

雌ガールにとって大事な、恋も美容も自分のメンテナンスも、実はタイミングが大切。

女性の身体にも深く関係する月の力を味方につけてhappyな時間を増やしましょう♡

 

今回のテーマは新月です。

新月はものごとのスタートを切るのにいい日です。

新しいものを使ったり、予定を立てたりなど。デートの約束をこの日にするのもおすすめです。自然学でいうと“種まきの日”にあたるので “これから育てていきたいもの”の計画を立てるのにいい日です。

1

2

おすすめ記事

最新号

ar5月号!表紙は永野芽郁さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP