愛され度がセックス中の彼の行為でわかる!?

2018年2月19日

大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡

彼を唸らせるテクニックから、気になる恋愛コラムまで、内容たっぷりの新連載をお見逃しなく! 今回は「私って本当に愛されてるのかな?」っていうみなさんの疑問をセックス中の彼の行動から、紐解いてみようという話です。

私って愛されてるの?

彼とセックスをしていて、終わった後にふと「この人本当に私のこと好きなのかな?」って思うことはありませんか。私の友人は、セックス直後に彼氏がたばこを吸い始めたのを見て、愛されていないんだわ!とショックで号泣してしまったそうです。
 
私も終わった後にいきなりビール缶をプシュッと開けて飲んでいた時代があったのであまり人のことは言えないんですけど、さすがにいきなりタバコを吸い始めて一人の世界に入るのは無いよなーって思います。

きっと、ar読者の中にも、セックス中の彼の行動で愛を測ろうとしてしまっている人がたくさんいると思います。

キスも前戯もたっぷり時間をかけてくれたり、手を繋いでいてくれたり、終わった後に腕枕でイチャイチャしてくれたりすると、何となく大事にされているような気がするし。

逆に、あまり目を合わせてくれなかったり、終わった後にすぐに体を離されたりすると、愛されてないような気がしてきますよね。
 
セックスの時の彼の行動で愛され度ってわかるものなんでしょうか? 男性は愛があるセックスでは何か特別なことをするのでしょうか?

「好きな人とのセックスの時にしかやらない行為とか何かあるの?」

これは、男性に直接聞いた方が早いと思って、経験豊富な友人達に聞いてみました。

友人A「無い。前戯の長さも内容も濃度も、誰とやっても一緒だし、イチャイチャ具合も一緒かな。

友人B「大事な人だったら、セックスの最中も終わった後も顔を見ることが多いかな。終わってすぐスマホチェックとかもしないようにしてる。くっついていたい雰囲気を感じたら抱きしめてあげる。

友人C「愛があるかどうかで、コレはするとかコレはしないとかは無いなー。うーん、強いて言うならキスだろうね。

キスする時間がちょっと長いかも。男は後戯に気持ちが表れそうだよね。俺は後戯しないけど(笑)

同じ質問を合計6人にしてみたんですけど、【顔をよく見る】【キスを長くする】【抱きしめる】【終わった後すぐに離れない】など、好きな人とのセックスの時にしかやらないことがあると答えた人と、

愛があっても無くてもセックスの最中やその前後にすることは何も変わらないっていう人は半々でした。

たっぷりキスしてくれるから愛されているとか、セックスの後にすぐ体を離すから愛されていないとか、

セックスの最中・前後の言葉や行動から愛され度を測るのって不可能に近いんじゃないかなと私は思っています。

私はお互いに恋愛感情を持っていない人とのセックス経験も多いのですが、私のことを全然好きではないのに毎回ギューッと強く抱きしめながら「べっつぃー、大好きだよ♡」って言う人や、終わった後に腕枕をして頭を撫でてくれる人も結構いたんですよ。

恋愛関係にあった人でも、射精後はがっつりと賢者モードに入って私に背中を向けて仕事を始める人もいたので本当にわからないものです。

先ほど出てきた友人Bなんて、彼女を大事にしそうだし彼氏の鑑っぽいですけど、平気で浮気しちゃうチャラ男ですし(笑)。

セックスに愛情が表れるかどうかはその人の性質だと思うんです。だったらそれで愛情を測ろうとするなんて無意味!!

そんなことより、コンドームを毎回きちんと着けてくれることや、生理中でセックスができない時にガッカリせずにいたわってくれることの方に愛され度は表れますよね!?

愛され度をUPするには、自分からもアピールを

とはいえ、冒頭でお話しした私の友人の彼のように、セックスが終わった途端にタバコを吸い始めるのはちょっと寂しいですよね。

その彼はきっと、まさかこんなことで彼女を悲しませるとは思いもしなかったんだと思います。

女性がどういうことを求めているのか、どうされると喜ぶのかを知らないだけだったり、照れから愛情表現ができなかったりするだけなので、セックスの時の言動だけで「もしかして愛されていないかも!?」と不安になることはないと思います。
 
私はあまり自分からこうしたいと言えるタイプではなかったので、もっとくっついていたいな、とか思っていても言えなかったのですが、そういうことって言わないと絶対相手には伝わらないんですよね。

思い切って自分からくっついてみたり、手を繋いでみたりしてもいいし、「すぐ離れないで」って言ってもいいんです。そうやって自分がしてほしいことを素直に表現できる女性の方が愛され度はアップすると思いますよ!
 
Betsy(べっつぃー)

セックスとメタルと米を愛するセックスライター。女性がいかにセックスを楽しむかをテーマに「ちょっとだけbitchな生き方(仮)」というブログを執筆中。恋愛メディアAM(アム)で「素敵ビッチのたのしい性活」好評連載中。Twitter:@BitchyBetsy

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP