• ar web トップ
  • ラブ
  • 【生息地別♡男子図鑑】超がつくほどロマンチスト!下北沢男子の落とし方

【生息地別♡男子図鑑】超がつくほどロマンチスト!下北沢男子の落とし方

2018年4月5日

今宵も街では、空に瞬く星の数と同じくらい、男女の出会いが生まれています。合コンや出会いスポットでのナンパなど、彼氏募集中なら、飛び込んでナンボ♡

でも、やみくもに狩りに出かけるのは、NG!! 重要なのは、狙いたい男子に合わせて、街をセレクトすること。

男子には遊んでいる場所、すなわち生息地ごとに特徴やスペックの傾向があるんです!!

男子の生息地に合わせて賢く攻略するヒントを探るため、ar web では独自に取材を敢行。「生息地別男子図鑑」を完成させました…!!

もちろん、大好きなあの人のトリセツがあったらいいのに…。と憂う恋する乙女も参考にしてね♡

ご好評につき第4回目の今回はサブカルを愛する人々が集う街、下北沢編です。
早速いってみましょう〜!!

おしゃれな若者の街として有名な下北沢。夜に賑わいを見せるのは、演劇の聖地スズナリ劇場近くの「スズナリ横丁」「一番街商店街」付近。そんな下北沢に生息するのは、サブカルをこよなく愛する個性派男子。小劇場やライブハウスがあるので、俳優やバンドマンも多いとか。
極細のスキニーパンツにビックシルエットのパーカーや珍しい柄のシャツをサラッと合わせる絶妙なファッションセンスを持ち、ロマンチックな夢や恋を語るのが特徴。華奢な体型や少し猫背な出で立ちから頼りない印象を受けがちだけど、実は熱いハートの持ち主で自己主張も強め。お酒は大好きだけど、酔っても女の子に声をかけるなんてことはしないのが下北沢スタイル。

Girls Voice
美大や芸大卒は特にロマンチストが多いと思います。理想の恋を映画やドラマに例えて語ってくれるんですけど、今だに「ハチクロ」っていう人が多い気が(笑) あと私調べですが、下北沢男子の彼女が居ない理由第1位は「元カノが忘れられないから」(保育士 25才)

Girls Voice
飲み屋での偶然の出会いはそうそうないので、下北でやってるDJイベントやライブに行くと良いと思います。小さい箱だと出演者がお客さんと一緒にやる打ち上げとかもあるんですけど、意外と楽しい♡(学生 22才)

Girls Voice
前に付き合ってた人が、野田洋次郎に憧れてて、スキニーを履きこなすために1日1400カロリーしか採らないって言ってました。当時は好きだったから聞き流してたけど、今思うとちょっとやりすぎ。こだわりが半端じゃないんですよね〜。(編集者 32才)

▶︎nextpage…そんな下北沢男子をオトす女とは…!??

1

2

おすすめ記事

最新号

ar5月号!表紙は永野芽郁さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP