• ar web トップ
  • ラブ
  • 意外とあるある!? 「その話、あなただけじゃない」セックスでの失敗談。

意外とあるある!? 「その話、あなただけじゃない」セックスでの失敗談。

2018年4月14日

大好きな彼とのコミュニケーションでとても大切なのが、セックス。そんな彼との性活をより楽しむために、セックスライターのべっつぃーさんがarwebに登場♡

彼を唸らせるテクニックから、気になる恋愛コラムまで、内容たっぷりの新連載をお見逃しなく! 今回は気軽に読める「セックスでの失敗談」をお届け。

 

意外とあるセックスでの失敗談

 

セックスする時の女性は、可愛く恥じらわなきゃいけない、セクシーで小悪魔的な雰囲気をキープしなきゃいけないと気負ってしまっている人が多い気がしています。

 

漫画や映画のセックスシーンでの女性が美しく描かれているせいか、失敗しちゃいけないと思いがちだし、変な所を見せたら嫌われるんじゃないかなって必要以上に心配してしまうことも多いと思うんです。

 

でも女友達との下ネタで盛り上がってくると、みんな一つや二つはセックスでの失敗談があるんですよね。

 

もちろん私にもあります。

 

・いい感じにセックスが盛り上がり、バックの体勢になると「何これ?」背中には剥がし忘れた大量のピップエレキバンが…

 

・彼の家でいい雰囲気になりソファでキスしながらお尻をまさぐられていると「何これ?」スカートにぶら下がったSALEの赤札が…

 

・ホテルのお風呂でローション遊びをしていたところツルッと滑りドスンと盛大に尻もち。痛いお尻をさすり、巨大なアザを見られながらのセックス

 

・バック中に突然彼がアソコを引っこ抜いたせいで膣に大量の空気が入ってしまい、体位を変えようとする度に空気出て恥ずかしい音が…。

 

・セックスする予定ではなかった日にホテルに行く流れになり、エッチなムードでキス。ブラを外しておっぱいを触ろうとした彼にベリベリッと剥がされたのが、谷間偽装のためにブラの中に仕込んんでいたヌーブラ…。

 

今となってはちょっとした笑い話ですけど、その時は顔から火が出そうなほど恥ずかしかったです。せっかくのエッチな雰囲気をぶち壊した気がして不安にもなりました。

 

でも周りの友達に聞いてみると、おりものシートの剥がし忘れで、下着を脱がされる時に「これ何?」って指摘されること、

 

盛大にマジイキして必死すぎる顔に笑われること、途中でトイレにいった時に気を付けていたのにアソコにティッシュが着いているのを指摘されることなどもよくある話ですよね。

 

 

セックスでの恥ずかしい失敗って、その時は恥ずかしくて隠れたくなるし、これでもう興奮してもらえないとガッカリすることもありますが、

 

意外とそんな失敗がきっかけで一気に打ち解け、力を抜いてセックスに挑むことができるようになることもあります。

 

これからもっと恥ずかしい失敗をしてしまうこともあるかもしれないけど。完璧なセックス、完璧な女性像を目指さなくてもいいんだなと今では思います。

 

Betsy(べっつぃー)

セックスとメタルと米を愛するセックスライター。女性がいかにセックスを楽しむかをテーマに「ちょっとだけbitchな生き方(仮)」というブログを執筆中。恋愛メディアAM(アム)で「素敵ビッチのたのしい性活」好評連載中。Twitter:@BitchyBetsy

 

 

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP