• ar web トップ
  • ラブ
  • 【男の本音】実はこんなところにドキッ♥としてる!女が知らない俺キュン物語

【男の本音】実はこんなところにドキッ♥としてる!女が知らない俺キュン物語

2018年5月7日

彼はどんな瞬間にドキッとするんだろう?と、メイクに、ファッションに、モテテクまで、さまざまな角度から、なんとか彼のハートをGETしようと試行錯誤を繰り返している雌ガールたち〜!

実は、私たちが想像もしないところに彼らのキュンキュン&ドキドキは潜んでいるみたい!!

今回は、こっそり聞いたメンズたちのキュン♥の瞬間を大暴露!思わずニヤニヤしちゃうオトコの本音を要チェック。

彼が思わず抱きしめたくなる瞬間って?男たちの胸キュンストーリー

きみの言葉にキュン♥

「平日にまったりカフェデートをした時に、

帰り際、「ほんとに帰っちゃうの?」とワガママを言ってきた時。

楽しんでくれたのがストレートに伝わって、たまらなかった。」(スポーツメーカー勤務・26歳)

 

「休日デートの冒頭、

「今日が楽しみすぎて昨日あんまり眠れなかった〜」と目をこすりながら言ってきた瞬間。

おれとのデートどんだけ楽しみなんだよ!!!キュン死にした。」(銀行員・25歳)

 

「いつも彼女を楽しませようと思ってデートをしているのですが、疲れている日に、

今日はあんまり楽しませられないかもと言った時「私が楽しませてあげる」と言ってくれた瞬間。

彼女の思いやりを感じて嬉しかった。」(不動産・27歳)

 

きみの仕草や行動にキュン♥

「デート帰り、一緒に電車に乗っている時に、

恥ずかしがり屋でなかなか目を合わせてくれない彼女をじっと見つめていました。

ふと、キョロキョロしてる彼女の視線をがっしりキャッチした時に、お腹をツンツンされて、キュン死に。可愛すぎだろ!!」(商社勤務・23歳)

 

食事で使ったお箸を、丁寧に箸置きに戻す仕草。

ものを大切にする人なんだなと思えて魅力的だった。」(投資家・26歳)

 

好きな子が俺の肩などをポンポンと軽く叩きながら、俺が言った冗談で笑ってくれる瞬間。

触れられると自分に対して嫌悪感は抱いてなさそうだと思えて安心でき、

一緒にいることを楽しんでもらえている感じがするから。」(専門学生・22歳)

 

あれこれ作戦を立てたテクニックより、素の部分がでちゃった瞬間の方が意外とメンズ的には萌え♥なのカモ!? 是非今後のラブの参考にしてみてください。

おすすめ記事

最新号

ar6月号!表紙は広瀬すずさん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP