• ar web トップ
  • ラブ
  • 【男の本音】実はこんなところにドキッ♥としてる!女が知らない俺キュン物語 ファッション編

【男の本音】実はこんなところにドキッ♥としてる!女が知らない俺キュン物語 ファッション編

2018年5月14日

こっそり聞いた男性たちのキュン♡の瞬間を大暴露しちゃうこの企画。今回はファッション編

週末に控えたデートに向けて、コーディネートをあれこれ考えている女子たちは必見です。女には知り得ない、男たちのキュン物語をとくとご覧あれ。

彼女に惚れ惚れ♥ 男たちの胸キュンストーリー【ファッション編】

 

とにかくショートパンツ! 脚を出していてほしい!

脚がきれいな女の子とデートしている時に、周囲の男がちらちら見ている様子がなんだか誇らしかった

あんまり他の男に見せるなよ、という気持ちもありつつ彼女が見られている快感もあり…!これが複雑な男ゴコロです。」(美容師・21歳)

 

「表参道でショッピングデートをするときに、

Tシャツ&ダメージジーンズ&スニーカーでキメてきた彼女

あえて表参道をラフな服装で歩く、それっておしゃれじゃない?(笑)きれいすぎない格好が◎。」(美容師・28歳)

 

「身体のラインが出る服を着てこられた時にドキドキ。

下着よりも身体のラインが出る方がエロイと思います…。

だからパンツスタイルが好き!」(編集者・23歳)

 

「肩が見えている服を着てきた時。

オフショルダーじゃなくて肩だけが開いているのがいいんです!!

やっぱり、チラリって感覚にグッとくる。(広告・28歳)

思わずニヤニヤしちゃう男の本音エピソード。仕草や行動に関するキュン物語もあるので、ファッション編で満足しきれない方はコチラも要チェックです♡

おすすめ記事

最新号

ar6月号!表紙は広瀬すずさん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP