• ar web トップ
  • ラブ
  • これってダメ恋? 映画『恋雨』写真から見る、好きな人ができたとき陥りやすい5つの恋パターン【映画恋愛心理テスト】

これってダメ恋? 映画『恋雨』写真から見る、好きな人ができたとき陥りやすい5つの恋パターン【映画恋愛心理テスト】

2018年5月15日

好きな人や彼氏が出来てもができても、なんだかいつも上手くいかない!

そんなアナタがついつい陥りやすいダメ恋パターンを、映画心理テストでチェック。

それぞれのタイプごとにおすすめの男性像や恋がうまくいくアドバイスも伝授します♡

 

画像協力:5月25日(金)全国公開 映画『恋は雨上がりのように』

※実際の作品ストーリー内容とは異なります。

突然、バイト先に来た仲の良い幼馴染。一緒に働いている店長のことが好きだと告白され、恋のキューピットになってほしいと頼まれます。でも、実はアナタもその店長に密かに片想い中…。さて、アナタはどう対応する?

 

映画パーソナリティー&心理カウンセラーの伊藤さとりさんが、アナタのダメ恋パターンを診断!当てはまるものをクリックしてね。

 

A:「ごめん、私も好きなんだ」と自分の想いをしっかり伝えて、恋を叶えるため店長にアプローチをする。

B:「へぇ、そうなんだ。自分で頑張る方がいいよ!」と言い、彼女に気持ちを隠しつつ、自分も密かに頑張る。

C:「そんなに好きなら応援するよ」と言い、自分の気持ちは隠して恋のキューピットになってあげる。

D:「店長、好きな人いるみたいだよ」と思わず嘘をついてしまう。

E:何も言えず、悶々と悩む。

おすすめ記事

最新号

ar6月号!表紙は広瀬すずさん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP