男子はコッペパンがお好き【竹田祥理とタルタルフィッシュ編】

2017年12月27日

イケメンがコッペパンを食べる姿をただただ見つめるシリーズです。今回は、コッペ史上最もワイルドな“かぶりつき”を見せてくれた、竹田くんが登場。笑顔とのギャップもたまらんです。

この瞬間が“ひとときの幸せ”って
やつなのかもしれないなーって、
不意にかみしめちゃったよ。

コッペパンて聞くとなんとなくおやつっぽいイメージがあって、甘党の俺とは無縁かも?って思い込んでたけど、今日、君と『SUZUKI PAN』に行ってみたらお惣菜系のメニューも豊富でうれしい発見だったなー。

それに、俺、タルタルソースをかけたフィッシュフライに目がないんだよね。迷わずこれをチョイスしちゃったよ。

じゃあ、食べよっか。いただきまーす。おっ!パンがふわっふわでキャベツがシャキシャキ!この食感のギャップが早速たまらないんだけど。

フィッシュフライもめちゃくちゃジューシー!タルタルソースが卵がプリプリで濃厚なのにレモンの酸味がほんのり効いてて後味がさっぱり。

今日みたいにごはんに食べるのもいいけど、メンズ的にはちょっとっ小腹がすいたときにつまむのもいいかなって思っちゃった。あ!差し入れにおねだりしてるわけじゃないよ(笑)?

それにしても、こんな風に陽だまりで君とおいしいものを食べるこの瞬間が“ひとときの幸せ”ってやつなのかもしれないなーって、不意にかみしめちゃったよ。また一緒に来ようね、『SUZUKI PAN』。

 

竹田祥理

(たけだしょうり)1988年12月21日生まれ。熊本県出身、B型、いて座。職業はコンサルタント。趣味はゴルフ、バスケットボール、アクアリウム。好きな女性のタイプは言葉遣いがキレイな人。座右の銘は“勇猛邁進”。

Instagram @shoriisshori

 

竹田祥理が選んだコッペパン“タルタルフィッシュ”

レモン風味がアクセントのタルタルソースがフィッシュフライをさわやかな味わいに仕立ててくれる。キャベツのシャキシャキ感もやみつきに。ボリューム満点でランチにもうってつけ。

¥320

 

SUZUKI PAN

創業30年を迎える天然酵母専門店『ベルウッド』から登場したコッペパン専門店。

天然酵母、国産小麦100%を使用した乳製品・卵不使用の無添加のパン生地で毎日手作りされるおいしくて体に優しいコッペパンに、20種類以上ある具材の中からお好きなものを挟んで召し上がれ。

手作りのカレーパンやあげパンもオススメ。カリフォルニアのビーチサイドをイメージしたリラックスムード溢れる店内も素敵。1日500個限定なので、売り切れ前にお店へGo!

 

ADD 東京都足立区関原3-15-10

☎︎ 03-6807-2724

open 9:00(売り切れ次第、終了)

休 日曜・祝日

HP suzukipan.jp

 

Photo:Terada Maho(LOVABLE)

Hair:Morita Masanori(CANAAN)

Text:Ishibashi Rina

おすすめ記事

最新号

ar6月号!表紙は広瀬すずさん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP