土屋太凰が抜け感美人に変身!カギを握る「グラデシャドウ」って?

2017年6月12日 PR記事

まっすぐな瞳と健康的な美しさで、ますます輝きを増す土屋太鳳がar7月号に初登場!普段のメイクも素敵だけど、今回はなんだかとっても柔らかくて愛らしい…♡

実はこのヒミツは目元なのです。
オーブ クチュールの”ブラシひと塗りシャドウ”がつくる、肌になじむ抜け感グラデで、透明感のある美人に変身!
今回はその様子を舞台裏とともにお届けします。

透明感ブラウングラデでやわふわ顔に

「普段は自分ではまったくメイクしないんです」という土屋さん。
この日もズラッと並べられた化粧品を見て「すご~い!」と感動。
「メイクのことも色々勉強しなきゃと思いつつ、全然わからないのでちょっと緊張します(笑)」とのこと。
でも、メイクが終わり、カメラの前に立つとこの透明感・・・!

なんとも美しい♡ きれいな境目ナシのブラウングラデーションが、わざとらしくないのに印象的な目元を演出しています。

女っぽピンクメイクで新たな魅力を開花!

続いてはピンクメイクにもトライ。

シアーなピンクフェイスがとっても可愛い♡ 腫れぼったくなるイメージのピンク色だけど、”ブラシひと塗りシャドウ”のグラデなら自然なピンクの仕上がりで腫れぼったく見えませんよね!

「今回の撮影は緊張しましたけど、"私の中の見たことない私"の魅力を抜け感メイクで引き出してもらえた気がします!」

撮影中は、緊張なんてまったく感じさせない堂々とした様子に女優魂を感じました。

オフショットも可愛い♡

「今回メイクしてみてわかったのは、抜け感はただ手抜きをすることじゃないということです。

だけど、そんな抜け感をメイクで仕込むのって難しい。オーブ クチュールの”ブラシ ひと塗りシャドウ”なら簡単に抜け感のある目元がつくれますね。ブラシひと塗りでキレイなグラデーションができるので私にも簡単にできそうです!」

土屋さんの抜け感目元を作ったブラシひと塗りシャドウって・・・? 次ページにそのヒミツが!

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP