濡れツヤシャドウをのせるだけ! ジューシーフェイスのつくり方

2017年7月9日

日差しがまぶしい季節には、太陽に負けないくらい輝く目元をつくるべし。大流行の濡れツヤまぶたをつくれるシャドウで、キラキラジューシーなオンナになって♪ arメイクアンバサダーのゆりかさん(@yuri0813ka)のメイクで夏のおでかけをもっと楽しく。

BASE MAKE UP

①オバジC ブライトキープベース UV/ロート製薬


②オバジC セラムファンデーション オークル 20/ロート製薬


③クラブ すっぴんパウダー パステルローズの香り

【HOW TO】

1①を頬、鼻筋、おでこに軽くのばす。

2②を頬、鼻、おでこ、あごに点置きし、顔全体に伸ばす。

3③を顔全体にのせればベースメイクの完成!

EYEBLOW MAKE UP

①メイベリン ファッションブロウ ポマードクレヨン BR-4

【HOW TO】

1①を眉全体にのせる。毛の流れに沿って眉尻までしっかりと!

EYE MAKE UP

①オーブ クチュール ブラシひと塗りシャドウ 566/花王


②ブロウラッシュNX スリム ジェルペンシル ピノ 濃縮ブラック/BCL


③ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング/BCL


④ジルスチュアート ジェリーアイカラー 05

【HOW TO】

1①のまぶたベースを指にとり、アイホールにのせる。

2②の三色シャドウを筆にとり、まぶたにのせる。この時、軽く色づくくらいでOK!

3②を目尻から目頭にかけて少し太目にひいていく。

4①の三色シャドウの一番上の色を筆の白い部分でとり、下まぶたに軽くのせる。

5①のパウダーライナーを下まぶたのキワにのせる。

6④を指にとり、アイホールにとんとんとのせまぶた全体にブラウンラメを散りばめる。

7ビューラーでまつげをあげ、③を塗ればアイメイクの完成!

CHEEK&LIP

①スガオ スフレ感チーク&リップ じんわりレッド/ロート製薬

②ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ グロウ 01

【HOW TO】

1①を少量手にとり、頬にポンポンと3点置きして伸ばす。

2頬の中央に重ねづけをして血色感アップ!

3②を唇にまんべんなくのせれば、チーク&リップの完成!

 

赤みのあるチークと、プルプルリップで、色っぽさもプラスして❤
ツヤシャドウとチークの重ね塗りがジューシー感の秘訣!早速メイクに取り入れてみて。

ゆりかさんのYoutubeチャンネルはこちら
Instagramはこちら

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP