春夏コスメでできる! 秋を先取るブラウンメイク

2017年8月13日

まだまだ暑い日が続きますが、続々と秋コスメがお目見え中! オレンジやブラウンが気になる今年の秋ですが、実は春夏で大流行したコスメたちでも秋先取りのメイクができちゃいます。
arメイクアンバサダーのゆりかさん(@yuri0813ka)のメイクを参考に、夏→秋の衣替えメイクをマスターしましょ!

EYEBLOW MAKE UP

①ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウパウダー BR-2

【HOW TO】

1①を眉全体にのせる。毛の流れに沿って眉尻までしっかりと!

EYE MAKE UP

①キャンメイク ウィンクグロウアイズ 01/井田ラボラトリーズ


②キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 10/井田ラボラトリーズ


③ラブコーション ロングマスカラ リッチブラック

【HOW TO】

1発色のよいテラコッタブラウンをベースに。①をアイホール全体にのせる。

2②の右上の色を指にとり、アイホール全体に馴染ませる。下まぶたにものせ、ほのかに色づける。

 

3②の中央の色を指にとり、まぶたの中央部分にのみのせる。

4②の右下の色をチップにとり、上下まぶたの目尻にのせる。キワに濃いめのブラウンをプラスすれば、目元に深みが出てグッと秋らしくなる。

5ビューラーでまつ毛を立ち上げ、③を塗ればアイメイクの完成!

NEXT:チークは重ね塗りで馴染ませるのが重要!

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP