カラコン「STARRYⓇ」のEYEリンクコーデで、とびきりのクリスマスに!

2017年11月10日 PR記事

最近話題のリンクコーデってご存知ですか?

リンクコーデとは、”色”や“素材”を相手とリンクさせて、さりげないおそろい感を楽しむコーディネートのこと。ペアルックよりもさりげない&オシャレ感が強いから、友達同士はもちろん、彼と一緒に楽しんでもOK。

今回はスターリーⓇが彩る瞳の色とリンクした、クリスマスのスペシャルバージョンをお届け。さりげないのに、印象が変わるからイベントがもっと楽しくなる。リンクコーデ、ぜひトライしてみて。

リンクコーデで大人女子会

友達みんなが集まるクリスマスパーティでは、リンクコーデでとことんお目立ち! トップスやスカートに、それぞれの瞳の色のグリーン&ブルーを取り入れてオシャレ度をアップ。2人の一体感もバッチリで、周囲の視線を独り占め。

栗山遥が着けたのは・・・アース

カジュアルなオリーブグリーンの瞳は、オシャレ感度が高い大人女子にぴったり! 思わず吸い込まれそうな瞳で、求心力のある表情に。

メイクポイント

「印象が強いアースのまなざしに、ふんわりした女性らしさをプラスしてくれるのが、優しく発色するグリーンのアイライン。上まぶたに引いたら二重の幅くらいまで指でボカすことで、自然とカラコンとマッチします。カラーメイクビギナーでもトライしやすいはず♡」(ヘアメイク河嶋さん)

馬渕真由子が着けたのは・・・ジュピター

どこかミステリアスなブルーグレイのまなざしは、洗練された大人のセクシーさをくれる。瞳が生み出す凛とした表情で、自然とパーティの主役へ。

メイクポイント

「それだけでキレイなジュピターの色に、より透明感を出すために、鮮やかなブルーラインを黒目の上を中心にオン。瞳全体に一体感が生まれて、うるうる目に見える効果も。色の印象が強いので、目尻はハネない方が抜け感が出てオシャレな仕上がりに」(ヘアメイク河嶋さん)

►NEXT…クリスマスに彼ともっと愛を深める方法もお伝えします♡

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP