• ar web トップ
  • メイク
  • 2017ハロウィン大本命!完コピ♡ブルゾンちえみさん風メイク【ハロウィン特集】

2017ハロウィン大本命!完コピ♡ブルゾンちえみさん風メイク【ハロウィン特集】

2017年10月17日

今年のハロウィンの大本命はずばりブルゾンちえみさん!

どうせやるなら徹底的に、ということでちえみさんのなりきりメイクを動画でご紹介します。教えてくれたのは、人気ヘアメイクのYUZUKOさん。ポイントは眉とアイラインにありき。自分の持っているコスメで早速おためしあれ!

眉を平行に囲んでとにかく塗りつぶすべし!

①眉をブラウンのアイブロウで縁取る。このとき、目に対して平行になるように一本の線をかくような気持ちで描くこと。下がり眉にならないように注意して!

②眉の輪郭に合わせて中を塗りつぶす

③ブラウンのパウダーアイブロウを筆にとり、眉の隙間を埋める

④眉がまっすぐになるように、コンシーラーで地の色をぼかす。コンシーラーを塗ったらぽんぽんとなじませて。

⑤ブラウンの眉マスカラで軽く色付ける。反対側も同じように。

くぼみにそったがっつりシャドウ&囲みラインでインパクトを

眼球と眉の間のくぼみにそってダークブラウンのシャドウをのせる。とにかくガッツリのせるのがポイント。

②下まぶたも目尻〜目頭にかけてアイシャドウをのせる。反対側も同じように。

③黒のペンシルアイライナーで目を囲むようにアイラインを引く。

④黒のリキッドアイライナーで目尻にはねあげラインを引く。このとき、下まぶたの延長線上になることを意識して。

⑤目頭を強調させるようにラインを引く。

NEXT:ぷっくりした頬&リップでいいオンナ度倍増♡

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP