ナーズのマットリップさえあれば、速攻おしゃれ顔になれる!

2017年11月14日

◎チークはほんのりでOK!

アイメイク・リップのカラーが深みのある(発色のいい)ものなので、チークはほんのり血色感をプラスするだけでOK。色も柔らかなオレンジ系でOK。

ブラシでさっとひと塗りとったら、鼻のラインくらいの位置(目下などの高めの位置ではなく)に横長に塗る

リップがメインだから、ほんの少〜しぽわっと感が出るくらいでOK。メリハリのある外国人系の顔の人はチークレスでもOKなくらい、チークはさりげなく。こんな感じ。

まとめ

今回は2764番(濃い赤の方)のリップで全体のメイクを提案してもらいましたが、2760番(ピンクの方)を使う人は、リップがヌーディなカラーだから、目元は色なしのラメシャドウを塗ってアイラインで目尻をハネ上げても可愛いと教えてもらいました。どちらのリップもクールなマット質感なので、髪はナチュラルにストレートでダウンヘアが◎。もしくは、タイトなポニーテールも合うそうですよ!

今季ハズせない、ナーズのマットなリップ。みなさんもぜひ今回のルールで挑戦してみてくださいね!!!!

\教えてくれたのは/
鈴木海希子さん:ヌケ感があって今の気分にぴったりなヘアメイクを教えてくれるおフェロの伝道師。アール本誌をはじめ、様々なメディアで活躍中。
Photo:Oka Rieko

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP