濡れ感がセクシー♡セルヴォークのマルチカラーを使い倒す!

2018年2月28日

おしゃれLOVE、メイクもLOVEな村瀬紗英が、
雌ガールに欠かせないコスメブランドのアイテムをぎゅぎゅっとお試しする連載企画!

今週も、業界人にもファンの多いCelvoke【セルヴォーク】のコスメを大解剖☆

セルヴォークってどんなブランド?
天然由来成分がたっぷりで肌に優しく、使い心地は抜群。そのうえ発色のよさもピカイチ!
「他のブランドにはない絶妙な色味が可愛すぎ♡ 洗練された大人っぽいニュアンスを楽しめます」(ヘアメイク・北原 果さん)

見よ! マルチカラーの万能さ♡♡

この紗英の2つのメイク、ベース以外全部のパーツを”マルチカラー”でメイクしてます
「マルチカラーを使ってひとつのアイテムで複数のパーツをメイクすると、それだけで統一感が出てオシャレ度が増しますよ」(ヘアメイク・北原さん)
コスパもいいのが嬉しい♡ 使いこなせたらメイクがもっと楽しくなるはず!

今回試したのは、しっとり質感のセルヴォークのマルチカラー。


セルヴォーク インフィニトリー カラー ¥3,200

クリームのような質感に繊細なラメが入って、大人っぽい濡れ感を楽しめるテクスチュア。
それぞれの発色はこんな感じ。

02のマンダリンはコクのあるレディなオレンジ色。
04のブルーピンクは偏光ラメがオーロラのように輝く!
05のピンクシルバーはヌーディなブロンズみたいな色。
06のオレンジピンクは明るくシアーで肌なじみ抜群!

どれをどのパーツに使ってもキマるのが、マルチたる所以♡
さっそく紗英がお試ししました!

紗英が2つのメイクで変身☆

まずはオレンジをキーカラーにしたHOTなおフェロ顔♡

「赤みカラーは思い切って色んなパーツにのせれば、ちぐはぐ感なく完成しますよ! 指にこのくらいとって、しっかり塗るのがポイントです」(北原さん、以下同)

「まずはリップに02のマンダリンを、ぽんぽんと軽くのせます。ラフに塗るのが重要! 赤み色で唇の輪郭をしっかりとってしまうと、古臭い印象になるので注意です」

「上まぶたにも同じく02を。人さし指でアイホール全体にすっと伸ばしたあと、別の指でなじませると、キレイに発色します」

「最後に下まぶたには、06のオレンジピンクをのせます。より明るくてシアーな発色なので、ハイライトのような感覚で。目の下にほんのり赤みと光を集めます」


これで完成!
メイクに統一感があって、大人っぽいこなれ感♡

お次はシアー&ペールカラーで光を操るメイク

「リップに04のブルーピンクをのせます。指に多めにとって、しっかり発色するまで何回か繰り返し塗ります」

目元は2色使いでグラデに! とってもニュアンシー。
「まず同じく04のブルーピンクを、アイホールの上のほうのみにのせます。眉毛のすぐ下から、二重幅の上までの範囲。ここも色がはっきり出るまでのせましょう」

「次に05のピンクシルバーを、さっき塗らなかった二重幅にのせます。05は見る角度や塗る量でラメの色調が変わる不思議なカラーなので、お好みの加減で♡」


これで完成! 
表情によっても色の見え方が変わるからドキドキする♡
使い方無限大のマルチカラーであなたも大人メイクを楽しんでみて。

5週連続でご紹介してきたセルヴォークのアイテム、気に入ったものはありましたか?
もっと詳しく知りたい人は、セルヴォーク公式サイトをチェック☆

来週は、お待ちかね!帰ってきた【紗英のマジ私服着回し】を掲載予定! お楽しみに。

Photo:Nakata Ayako、Shiho Naoya Hair Makeup:Kitahara Conomi Model:Murase Sae(NMB48)

おすすめ記事

最新号

ar6月号!表紙は広瀬すずさん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP