注目度NO.1ガールは肌が違う!ハイライトテクでツヤ感増し増しに♡

2018年4月17日

新生活で好スタートを切るためには、アカ抜けメイクは必須!前回は、ポイントメイクでさりげない派手感を演出してくれましたが、今回はそのベースメイク編!

ふんわりチークときらきらハイライトのパワーでオーラ漂う女子になれるメイクをarメイクアンバサダーのゆりかさん(@yuri0813ka)が教えてくれました。

使用するアイテムはこちら

aDHC薬用BBクリームGE ナチュラルオークル02

b24hcosme ケアミネラルコンシーラーUV

cDHC薬用BBミネラルパウダーGE ライト

dジルスチュアート ルーシュブラッシュ04

eエレガンス エモーショナルフェイス PK102

HOW TO

aを頬、おでこ、鼻筋に置き、ムラのないように全体にのばしていく。

bの薄い方を目の下に入れ、クマを消し明るさをアップ。

cを筆にとり、頬、おでこに顔のラインに沿ってまる〜く優しく入れる。

dを付属のブラシにとり、頬の高い位置にのせる。

このときふんわりのせることで自然に色づき、柔らかく優しい印象にしてくれるよ。

⑤最後にeを付属のブラシにとり、目頭からこめかみまでと鼻筋にのせる。

完成!

ポイントは

★パウダーは筆で優しくのせ厚塗り感を防ぐ!

★チークは頬全体にふんわりのせて自然な血色感を!

★ハイライトを目の下幅広めに入れることでツヤ感UP!

誰もに注目されちゃう女子になるには、透明感とツヤ感でナチュラルな存在感を出すのが◎

ポイントメイク編もおさらいして、新しい場所でのナンバーワンモテの座を勝ち取って♡

ゆりかさんのYoutubeチャンネルはこちら
Instagramはこちら

おすすめ記事

最新号

ar5月号!表紙は永野芽郁さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP