特集:合コンで一番モテる女子になる♡

2017年11月16日

突然ですが、合コンしてますか?

本気で出会いたい人も、友達がほしい人も、その場の雰囲気が好きな人も、なんだか一様にソワソワしてしまうのが合コン。きっと今日は楽しい時間が過ごせるハズ!もしかしたら素敵な出会いもあるかも♡って期待しちゃいますよね。

そんな合コン、せっかく参加するならやっぱりモテたいですよね。

一説によると、普段から合コンで勝ちクセ(=男性からいいなって思ってもらう)をつけておくと、いざ好きな人が現れても気後れせずいけるんだとか。

なるほど、たしかにそうかもしれません。それならば、そんな合コンのあれこれ、みんなでお勉強しましょ!

1【○○ワンピはNGだった!】職種別イケメンが選んだ・合コン最強服♡

「合コンで一番男性ウケする服装はどれ?」人気企業にお勤めのイケメンサラリーマンに聞いてきました!

2合コン前の女子だけ作戦会議に最適!気軽に利用できる高級ホテルバー4選♡

「合コンの前」に女子同士でおしゃべりするのも楽しい時間。ちょっと早目に集合して、おトクにラグジュアリータイムを過ごすのもアリかと。

3合コン後の情報流出、実は使い道があります!【恋愛赤ペン先生】

実は合コン後のラインに驚くべきモテテクニックがあるって知ってました・・?

4お座敷合コンもどんとこい♡いや〜な足の臭いを徹底ケア!

突如訪れる、靴を脱ぐ瞬間にも焦らない!ニオイケアは女子の嗜み。頼れる足ケアアイテムたちを紹介してるよ♪

5そのモテテク裏目かも!? 合コンモテ度診断【DJあおい】

もはやその名を知らない人はいないはず、ツイッターで多数のフォロワーを誇るDJあおいさんが合コンウケする女子とはなんたるかを解説してくれました!

6緊急取材!合コン王の本音を聞いてきました

“合コンKING”との名を馳せる、謎の男性に緊急取材!男性側のリアルな意見をリサーチしておくのも必勝戦略のひとつかも!?

7LEONのオヤジを雌ガールが合コンでガチで落としてきた

なんと、実際に合コンやっちゃいました!実は、今まで合コンにあまり参加したことがないという方は是非参考にしてみて。

記事は毎週公開予定なのでお楽しみに!

ページトップへ TO PAGE TOP