川口春奈の左手薬指に輝くリングに注目♡

2017年12月12日 PR記事

大事な約束を形にした
運命のリングを見つけよう

「この人と一生一緒にいたい」って相手ができたなら、それがウェディングへの第一歩。今回の記事では、そんな素敵な約束をした二人を応援するべく、おすすめのブライダルジュエリー専門ブランドを紹介したいと思います♡

可愛い花嫁姿の
川口春奈の手に輝くのは…

編集部からおすすめするのは、I-PRIMO(アイプリモ)。その中でも今イチオシのリングを、ウェディングドレスを身にまとった可愛い花嫁姿の川口春奈ちゃんにつけてもらいました!

女の子なら誰でも憧れたことがある、純白の花嫁。そんなイノセントでハッピーなムードが春奈ちゃんに漂っていますね♡ 彼女の左手にキラキラと輝いているのは、2018YEARモデル

 

婚約指輪(上・オリオン¥228,000)と結婚指輪(下・アルテミシア¥145,000)は、ギリシャ神話に出てくる恋人たちの名前で、2本のリングを重ねづけするとオリオンがアルテミシアをハグしているようなデザインに。そんなロマンティックなリング、つけるだけで胸キュンですよね♡

神話では、二人の幸せを願った神ゼウスが、女神アルテミシアの司る月の通り道に、オリオンが星座として輝けるようにとオリオン座を創って愛が結ばれたそう。同じ夜空で光り続ける二人をイメージした愛たっぷりのリングを選んだら、いつまでも幸せでいられそう!

 川口春奈の“結婚”は?

ウェディングドレスにリング、ティアラを身にまとったハッピー感満載の春奈ちゃん。せっかくなので、撮影の感想と結婚観についてスペシャルインタビューをさせてもらいました!

―リングやドレスを着てみた感想は?

「“ウェディング”ってみんなの憧れ。リングをつけてドレスを実際に着てみたら「女の子らしさ」を全身フルで実感して、気持ちが引き締まった気がします!

結婚指輪はシンプルなデザインだから、毎日どんなファッションの日でも合うし、お守りのような存在でいてくれそうだと思いました♡

―春奈ちゃんはどんな人と結婚したい?

「実はまだ想像でなくて(笑)。でも、いつか素敵な人に巡り合えたら、大好きな家族や友達だけで、ゆっくり祝ってもらえるような結婚式がしたいです。

好きな男性のタイプも、これから先のご縁によって決まっていく感じなのですが、ワイワイしているタイプの男性よりも、「この人って、いったいどんな人なの?」ってもっと知りたくなるような“雰囲気のある人”がとても魅力的に見えます♡」

みなさんも、「結婚について考え始めた」り、「彼と結婚することになった」なら、I-PRIMO(アイプリモ)で運命のリングを探してみてくださいねー!!

 

 

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP