指原莉乃が彼氏に求めるたった一つの条件って?

2017年6月9日

「好きなタイプはヒモ」「飲み会にはヤバイやつしかいない」など、さっしーの衝撃の恋愛感が明らかになったar7月号連載「さっしーの部屋」。
arweb版オリジナル連載「さっしーの裏部屋」では、ギリギリすぎて公開できなかった!?特別エピソードを公開しちゃいます。

さっしーが実際に実践してたモテテクとは?

――「モテる女の秘密」みたいな恋愛系のコラムは読みますか?
「中学生の頃とかはセブンティーンのモテ講座とか読んでました! その時実践してたのは、気になる彼がいたら目が合った時に微笑む、みたいなやつ! 今考えたらめちゃくちゃ気持ち悪いと思います。その時の微笑み方がニコっとかじゃなくて、斜に構えまくりの上目遣いしてたなって。多分学校中で”指原と目があうと微笑み懸けれられて怖い”って噂になってたと思いますよ(笑)。もちろん、想いが通じることもありませんでした。全然うまくいかなかった。だって、怖いもん(笑)。」

――(笑)。今でも恋愛系のコラムって読みますか?
「読みます! 最近は美容家の神崎恵さんが大好きで、よく読んでます。神崎さんの文章って不思議で、読んでると自然と自分も女子力あがった気になるんですよ。たとえば、”この色は私を元気にしてくれる。たとえ雨だってこの色があれば私は元気”みたいな投稿を読んだ時に、すごく”私もそういう色見つけたい!”って思ったんです。よく考えると、雨の日だからって別に気分が落ち込んだりもしてないんですけど(笑)。でもそれくらい、影響されてます。」

これだけは言いたい! 男性に求めることは○○です

――以前テレビ「雑誌のインタビューで好きなタイプの男性を適当に答えてしまう」と言っていたので、今回決定版をいただければ…
「えーっ!マジですか!困ったな…えーと。お酒を飲みに行かない人。家にずっといる人。これはホントです。あと、顔と性格で重視する割合は、絶対性格です! 「どうせファンの人向けにそう言ってるんでしょ?」って言われるんですけど、本当に性格がいい人じゃないと付き合えないと思います! 優しくて、外に飲みに行かないのが大事。性格7:顔3が理想です♡」

 

ついにさっしーの好きなタイプがハッキリしました!それはなんと・・・お酒を飲みに行かない人(笑)。

友達がいない人が好きというなんともさっしーらしいお答えをいただきました。

本誌ではさらに衝撃の恋愛情報も詰まっているのでお見逃しなく!

 

ちなみにこちらの撮影、「好きに動いてみて下さい」と無茶ブリだったのですが

さっしーのポージング技術がさすがでして。次々とポーズを変えてくれました。

「森絵梨佳ちゃんイメージしました!」とのことでした。可愛すぎるぜさっしー!

来月もお楽しみに♡

さっしーの裏部屋、過去記事はコチラ

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP