上戸彩“大切な人のために、ワクワク女人生”【ar1月号】

2016年12月12日

2017年1月号の表紙には、上戸彩さんが登場!

ar201701_top

ar1月号は初めてのオンナ号。

次の人生も女がイイって思えるような、オンナを謳歌する企画が満載です。

記念すべきar初のオンナ号は、チャーミングな笑顔に大人のフェロモンが滴り、

ますます魅力的になった上戸彩さんが登場しました。

 

今日の自分に全身全霊を注ぎ、まっすぐピュアに生きる姿は私達の永遠の憧れ♡

強くしなやかな彼女のマインドを参考にして、いつもハートにイイオンナを描きましょ。

ueto16

上戸彩の考える、甘え上手なオンナ

 

「私は頼ることで相手と仲良くなりたいタイプ。

なので、なんとなくわかることも人に聞いてみるし、

カッコつけずに自らアドバイスをもらいに行きます」

 

ueto17

上戸彩の考える、イイオンナ

 

「オープンマインドで頼りがいのある女が、私にとってのいいオンナ。

人とちゃんと向き合えて、深いところでつながれる女性は本当に素敵だと思います。

そして、そういう魅力的な女性に出会ったら

いつかああいう風になりたいなーって思うだけじゃなくて

すぐに真似することが大切! 今この瞬間にひとつずつ」

 

 

他にも上戸さんのオンナ力がアップする言葉をたくさん満載!

 

鈴木えみと比留川游が夢の共演を果たした「オンナっぽ服しか着ません宣言!」

岸本セシルの、相手をぎゅっと包み込むようなメイク企画「オンナなハグ顔にして」

など、女に生まれて良かったと思える企画が目白押し。

要チェックです!

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP