セクシー無限大♡ ショートの上戸彩が可愛すぎる説

2017年6月12日

髪をロングからショートにバッサリ切って、そのフレッシュすぎる魅力が最高!と話題の上戸 彩さんがar7月号の表紙に登場。ハートが愛情満タンで、心がスコーンと晴れていて、周囲をあっためてくれる太陽みたいな女性。日本中を照らす明るいSEXYの秘密はどこに!?

♡上戸 彩の思う【色気】

「日頃から女のフェロモン出しまくっている人は、実は一人でリラックスしている時が一番色気があると思うし、ぎゃうに、毎日自然体で過ごしている人の、ここぞという時の決めメイクにも色気を感じる。色気ってギャップから生まれると思うの。たとえば、私がカメラの前に色気を求められたら、目元のメイクが強い時は唇はフッと抜くし、柔らかい衣装の時は強い表情を意識します」

 

♡上戸 彩の髪型【ショートヘア】

「女優の仕事をしていると、髪型ってなかなか変えられません。でもたまたま作品が入っていない期間があり、今だ!と各方面に許可をもらって念願のショートにチェンジ! 美容師さんには、いろんなショートの写真を見てもらって、いいとこ取りしてもらっちゃいました。周りからは、やっぱり彩ちゃんはショートだねと褒められるけど、すっぴんだと男の子みたい()

 

誌面のインタビューでは、他にもとっておきのビューティ情報や、「愛」にまつわるうっとり話や、ドキドキするような「女心」のお話をたくさんうかがっています。

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

ar7月号は、ゴキゲンな夏を過ごすためのアレコレが詰まった、空前絶後のセクシー特集号。お見逃しなく!

 

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP