有村架純のSEXYのつくり方♡ 【ar12月号】

2016年11月10日

ar12月号表紙は、有村架純さんが表紙に登場!

12cover.png

ar12月号は、冬恒例のSEXY特集。

最近ますます色っぽくキレイになったと噂の有村架純さんが表紙に登場。

圧倒的にピュアなハートで日本中の男女を虜にするそのSEXYのつくり方を教えてくれました。

kasumi1

ご本人曰く、有村架純のウリは”どこにでもいそう”な親近感。

それなのに醸す色気はいったいどこからくるのか、誰もが知りたいところです。

今回の誌面では、arのインスタグラムで読者のみなさんから募集した「架純さんに聞きたい質問」に答えていただいたり、

SEXYとは?について赤裸々なお話をうかがいました。

その一部をお知らせ♡

セクシーな女性とはどんな女性でしょうか?

とってもきれいな身体の持ち主だと、すごく羨ましいけれど、わたしは外見より中身だと思っていますね。

人や物を丁寧に扱っている仕草を見ていると、こんな大人の女性になりたいなって。

男性にSEXYさを感じるのは?

声はいいですね!

優しい声にドキッとします。

好きな人ができたら?

そこまでガツガツはできない!

積極的には誘えない。

ちょっと待っちゃう。

やきもちは焼く?

そこそこ焼きます!

相手に束縛されたくないので、口に出して言わないです(笑)

 

と、とっても親近感のわく答えがずらり。

この他にも、読者&編集部からのたくさんの質問に真摯に答えてくれました。

感謝(涙)。

kasumi2

他にもお役立ちなSEXY企画が!

今回の12月号は、「自分が生かせるちょうど良い色気」をテーマに、様々な企画を展開。

あえて隠すことで彼の気を惹く「秘めてにじませよ!おフェロ心」特集では、カーヴィな身体のラインをきれいに見せるニットの着こなしやスリットスカート活用法など、冬の色気に効くファッションテクニックを伝授。

大人気! モデル森絵梨佳×HMイガリシノブのタッグでお届けするビューティ企画も、お見逃しなく。

今回は、好きな人と過ごす夜に見せるとっておきの顔を「夜顔まにあ」特集でたっぷりと提案します。

 

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP