広瀬すずのモテ細胞を知りたい!

2017年8月9日

キラッキラの存在感で老若男女に愛される全方位モテの代表・広瀬すず。NO計算&自然体なのにモッテモテ、誰もが魅了されずにはいられないんです。これにはきっと細胞レベルで秘密があるに違いない! そのヒミツ、教えてすずちゃん!

自分に負けないように、いつも前に進んでいたい

私、すごく自分に甘いんです。だけど以前「自分とは勝負しないの?」と言われたことがあって。その言葉で号泣して以来、何をする時でも「自分に負けてないかな?」と考えるように。自分に甘いままでは終わりたくないので、できることは最後までやり切るようにしています。
なんて言いつつ、ジムのトレーニングをだらけちゃう時も(笑)。

 

何があってもめげない強靭なハートに自信アリ

私はネガティブな方だと思うけれど、どれだけパンチされても倒れることはないと思います。そこは自信があるんです。小さい頃から俯瞰でものを見るクセがあったので(中略)。

 

愛くるしい見た目からは想像もつかない芯の強さという究極のギャップは、みんなをトリコにするモテ細胞から生まれたものなのかも。
他にもインタビューがたっぷり8頁に亘って掲載されているar9月号は明日8月10日発売です。

年に一度の「ひとりモテ」号。大好きな人にだけモテる方法を網羅した1冊には、マインドもファッションもメイクもヘアも自分磨きのヒントがたくさん発見できますよ♡

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP