【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(9月号・前編)

2017年8月10日

玉木宏さんの好きなタイプが明らかになります


前編最後に紹介するのは「年上の男」コーナー! 玉木宏さん、平山浩行さん、小泉孝太郎さんが登場して、イケてるおじさん大好き女子の心を鷲掴みにしていきます。

とくに今回は彼らに「好きな女性のタイプ」を聞いていて、これが結構露骨に結果でるので是非見てもらいたいです!

ちなみに玉木宏さんは、サラダを取り分けてくれるよりは話を盛り上げてくれる人が好きだし、引っ張ってくれるよりは着いてきてくれる人が好きだし、言葉遣いが汚い人よりかは部屋が汚い人の方がまだマシらしいぞー!!!

おわりに

と、いうことで「ar(アール)」9月号の見所を好き勝手に紹介させていただきました!
後編は、「ハイネック最高!」「女子のヘアワックス最高!」「男って肉とマヨネーズまじで好きだよな」「ガチでわかるツボ特集」の話をしたいと思います! 9月号本誌を買って、予習してみてくださいね!!

大好きなあの人に好かれたい!と奮闘している女子、頑張って!!
それでは~~~!!!

そもそも「ar(アール)」ってどんな雑誌?

 


「ar(アール)」のコンセプトは、「ひとりモテ」。「ひとりモテ」というのは「自分の好きな人にだけモテる」という意味なんですが、「ファッションもビューティーもヘアも、全部好きな人のためにがんばるよ!」っていう女子を応援するためのトータルコーディネート誌なのだそうです。何それかわいい。好き。

 

TEXT/カツセマサヒコ
ライター・編集者
2017年4月に独立。小説、コラム、エッセイなど幅広く活躍中。
arwebで『雌ガール、三度目の恋をする』を連載。
Twitter: @katsuse_m

もっとカツセさんのことを詳しく知りたい方はこちら
カツセマサヒコの意外な一面を暴いてきた
カツセマサヒコの恋愛について暴いてきた

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP