【秘蔵ショット続々】3つのテーマで振り返るさっしーこと指原莉乃の意外な素顔

2017年8月15日

こんにちは、ar編集部です。

ar本誌での人気連載「さっしーの部屋」も気づけば早半年を迎えまして…つまり細々とお届けしているarwebでの連載「さっしーの裏部屋」(←あまり浸透していない連載名)も半年!ということで今回は半年ではありますが指原莉乃さんの連載の軌跡を振り返りたいと思います!こんなさっしー見た事ないっていう秘蔵写真満載ですよ!

その1:さっしーの人見知りちょっとずつ直ってる?

この写真、はじめてarが撮ったさっしーのオフショットです。本邦初公開。見よ、この不安そうな顔!(笑)。記念すべき連載第1回の撮影ですが、さすが人見知りのさっしー。ほとんどしゃべらず…「全員から騙されてると思ってた(笑)」というほど緊張してました!でもひとたびカメラを向けるとさすがの表情。

「連載第1回目の反響がすごかったです。AKB48でも楽屋でarを呼んだりする事が多いんですが”あれ!?今月出てたよね!?!?”ってすごい言われて。今まで自分が読んでた雑誌に出られて嬉しかったです!」(さっしー)

連載も8回目になりますが、最近では撮影の合間に談笑したりして、ちょっと心が通ってきました!(よね?)

その2:私服を撮るのが恒例になってる


それは第5回の撮影で突然始まりました。「インスタ用に私服撮影します~」って言うさっしーに「撮ってあげるよ!!!」となぜかおせっかい満々で撮り始めたarスタッフ。

「arのスタッフさんって優しいんだなーって思いました。それ以来、撮影のたびにみんなに写真を撮ってもらうことが恒例になってます」(さっしー)。さっしーは撮影現場にくるとき、いっつもしっかりオシャレしてます。「それどこの?」ってみんなで聞く事もしばしば。実は今までさっしーのインスタの私服写真、けっこう撮っています!ぜひインスタで探してみてね!(正解は…いつか発表します♡)

その3:総選挙のお祝いしたよ!

さっしーの総選挙3連覇を受けて「サプライズでお祝いしよう!」と盛り上がり、ケーキを用意したスタッフ。しかしよく考えてみればさっしーは日ごろから「人に祝われるのが苦手」「なんて反応していいかわからない」って言ってたことを思い出し・・・(泣)。撮影終了後、おそるおそるケーキを出してみたのですが素直に「うわー!嬉しい!ありがとうございます!」って喜んでくれて・・・優しい(感涙)。「ケーキ久しぶりだ~嬉しい!」ってぺろっと食べてくれる姿がなんとも可愛かったです。

まとめ

テレビで大活躍のさっしーですが、実は人見知りで、めっちゃ気使いで、心は乙女…そんな素顔にスタッフもやられっぱなしです。そして最初は人見知り全開だったさっしーも、今や一緒にケーキを食べてくれるようになりました♡

これからも皆さんに見た事のないおフェロなさっしーをお届けすべく、ar頑張ります!

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP