【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(10月号・前編)

2017年9月13日

こんにちは! ライターのカツセマサヒコです。

女性誌「ar(アール)」を30代のおっさんが独断と偏見で解説する当連載。今月もしっかりとその魅力をお届けしたいと思います! 今回は、10月号(前編)!!

10月号は、ファッション特集です。

佐々木希さんがいきなり太ももをバーン!と露わにしたボディスーツ姿で登場する表紙に僕のアンジャッシュも思わずワタベしてしまいそうな10月号ですが、これでもテーマは「ファッション特集」だそうです。こんなファッションばっかりの未来が来たら童貞みんな滅んでしまうぞ。


喜びを通り越して憤りすら感じる表紙をめくると、まだまだ佐々木希さんの童貞大虐殺は続きます。とくにこの横から覗いた東北肌おっおっおっぱいさんは、どうなっているんですかね……? アンジャッシュの渡部さんは、こんなものを毎晩アンジャッシュしているってこと……? 今日から男子は全員アンジャッシュの敵決定でしょそんなの……。

気を取り直して読み進めます。

この秋はファーが流行るらしいよ! ファーwwwww

こんなにもオッサン臭がする見出しを付ける女性誌解説記事がかつてあったでしょうか? いやない。本当にすみません。


要するに、この秋はファーが来るそうです!


春にも「ドフラミンゴ女子」って言葉が流行っていましたが、本誌を読んでいると本当に上手にファーを取り入れているんですね。たとえばこれとか一歩間違えたらクッキーモンスターとトイプードル持ってる林家パー子さんじゃないですか。オシャレってムズいわー。もしも電車に乗って女の子がみんなファーだらけだったら「ちょっとした動物園かな?」って思っちゃいそう。ファーwwwwwwwwww

次行きます。

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP