おフェロでクール…こんな指原莉乃見た事ない?撮影現場に潜入取材♡

2017年10月15日

こんにちは。ar編集部です。不定期でお送りしているウェブ連載さっしーの裏部屋。さっしーこと指原莉乃さんの本当のカオをお届けしようとするこの連載、今回はarの撮影現場でのさっしーの様子をお届けします!

おしゃな流行ニットを次々と着こなすさっしー

やってきたのは「秋の流行ニットを着る」という撮影現場。大きなスタジオで寝転がっているさっしーを発見!

着ているのは今年のトレンドカラー・赤のタートルニット。

結構遠くから撮ってるように見えますが・・・出来上がったカットがコチラ。

きゅーーん♡♡ こんな瞳で見つめられたらたまらんでしょ♡っていうくらいラブい仕上がりになっております。

続いてはオンナらしいノースリーブラメに着替えて2カット目。

ピースいただきました♡ 「この服モテそ~」なんて言いながら、にこやかな様子ですが、カメラを向けると一転。

ばっちりモデルモード。クールなさっしーの出来上がり♡

最後はこの萌え感溢れる白ニットカット♡

可愛すぎる♡このニットどうなってんの!?って思う人も多いですよね?(担当編集だけ?)

こうなっとります。

ざっくりニットからのぞく脚が激細♡ この日の撮影は全部で1時間程度。最後にWピースもいただきました。

「いっぱいニット着て楽しかった♡」

ちなみに指原さん、冬は寒さ対策に毛糸のパンツを愛用しているとか。(こっそり教えてもらったさっしー情報)

次回もぜひ、お楽しみに!

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP