【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(12月号・前編)

2017年11月13日

こんにちは! ライターのカツセマサヒコです。

「オトコの本音がわかる!」と、ごく一部の方にのみ好評の当連載、今月も独断と偏見をたっぷり含んで「ar(アール)」の魅力をお届けします! 今回は、12月号(前編)!!

半年に一度のお祭り、セクシー特集です!

12月号のテーマは、半年ぶりの「セクシー」!!
YOU ARE SO SEXY!!!!!!!
表紙見て気になったんですけど、なんで「ARE」だけフォントがちょっと小さくなっちゃったのか冷静に見るとナゾなのですが、それこそ「ar(アール)」クオリティということで今回もかなりエッチな! 間違えた! セクシーな! 企画が! 期待できそうです! レッツ・セクシー!!

僕の知ってる橋本環奈じゃない


今回のカバーガールは、みんな大好き橋本環奈さんーーーー!!!
インタビューの回答まで美人すぎて震えるのですが、何よりもう写真がセクシー!! この顔でいて「すべての女の子の唇が、それぞれに可愛い。唇が可愛くない女の子なんて、一人もいないから」とか言われてももうアナタの唇が最強だからやめてー!!!! 同じ土俵に並べないであげてーーー!!!! と、雑誌に向かって4000回くらい叫んだ31歳のおっさんが僕です。


あと、このページの「体育着っぽさ」、異常じゃないですか?
こんな格好した橋本環奈さんから5時間目終わって帰ろうとしたタイミングでLINE貰って「ちょっと体育倉庫来て?」って言われて何気なく入った途端「じゃ、ふたりだけの6時間目、始めよっか?」って跳び箱の上でこのポーズされながら言われてしまった日には僕のカンナも橋本してしまうわけですよ。女性誌でこんな格好していいのかよ「ar(アール)」。

内田理央さんがGLAYもびっくりの誘惑っぷり


続いて女優の内田理央さんが手取り足取りではないけれど親切丁寧にセクシーなハグされボディについて解説してくれるコーナーなのですが……

全体的にかわいいー!!

露出はそこまで激しくないのに、めっちゃ抱きしめたくなっちゃうんですよ……これがハグされボディの破壊力ってやつですか……。ちなみに「ハグされボディ」って僕がさっき命名したんですけどだいぶ気持ち悪くないですか? はい、気持ち悪いです。

ところでこのふたつの写真に物申したいんですけど、


それはもう「チラ」じゃなくて「ガバッ」じゃね????
これで「チラ」だったら世の中大体R-18指定になっちゃいますって。ここまで大胆なオフショル女子に攻められたら江戸時代の日本だって秒で鎖国解いてたと思うしシン・ゴジラだって速攻で凍結してると思う。ガバッとしたオフショルは大罪。

NEXT:アッー!が止まらないランジェリー特集!

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP