【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(12月号・前編)

2017年11月13日

大出血! ランジェリー特集!!


そして出ましたランジェリー特集! 全力で女性用下着の写真を見る滅多にないチャンスに毎回大興奮しちゃうのですが、今回も最高すぎて最高だったので、「ア」で表現したいと思います!!

アアーーーッ!!!!!

アッ!!!!!

アアッッッ!!!!!!!?

アアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!

以上です。

内側からあっためていこーぜ!!!!

このまま「アーっ!」って言って終わろうとしたら、編集部から「もうちょっと日本語使え」と怒られてしまったので、最後に冷え対策記事をご紹介します! めちゃ役立つ!!


男からしたらどう考えても“抱きしめたときにあったかい女の子”がいいんですよ。一緒に布団入ったときとか、めっちゃ気持ちいいじゃないですか。あと、あったかいほうが健康的じゃないですか。冷やすのって、いろいろ良くないじゃないですか。と、いうことで冷えを解消するノウハウがギッシリ詰まってます!


ひとつ例を挙げると、冷えを改善するにはかつおや牛肉を食べればいいらしいぞー!!!!
女子―――!!! 肉食いに行こうぜーーー!!!! 漁業に繰り出そうぜーーーーーーッ!!!!!!!!


ほかにも入浴剤特集子宮ケア特集などもあってマジでハウツーぎっしりなんですが、個人的に「欲しいな!?」って思ったのが……


部屋にいながら足湯気分が味わえるフットモイスチャー!!!!!!!!!!!!!!

おっさんだって足は冷えるし、足湯に浸かりたいんですよ!!!! これあったら自宅の快適度が6億くらい上がりそうじゃないですか!! ひとり暮らしの男子が買ったら「俺んちフットモイスチャーあるんだけど、遊びに来ない?」って口説けるし、マジでこれからの時代はフットモイスチャーでしょ! 欲しい!! 最高――!!!

おわりに

と、いうことで「ar(アール)」12月号の見所を好き勝手に紹介させていただきました!
後編は、「脚フェチのためのボトムルール」「イケメン美容師がなんかやってるww」といった話をしたいと思います! 12月号本誌を買って、予習してみてくださいね!!
それでは、大好きなあの人に好かれたい!と奮闘している女子の皆さん、頑張ってーー!!

そもそも「ar(アール)」ってどんな雑誌?


「ar(アール)」のコンセプトは、「ひとりモテ」。「ひとりモテ」というのは「自分の好きな人にだけモテる」という意味なんですが、「ファッションもビューティーもヘアも、全部好きな人のためにがんばるよ!」っていう女子を応援するためのトータルコーディネート誌なのだそうです。何それかわいい。好き。

 

TEXT/カツセマサヒコ
ライター・編集者
2017年4月に独立。小説、コラム、エッセイなど幅広く活躍中。
arwebで『雌ガール、三度目の恋をする』を連載。
Twitter: @katsuse_m

もっとカツセさんのことを詳しく知りたい方はこちら
カツセマサヒコの意外な一面を暴いてきた
カツセマサヒコの恋愛について暴いてきた

1

2

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP