指原莉乃の25歳の誕生日をarが全力で祝ったらこうなった♡

2017年11月21日

今月もやってまいりました「さっしーの裏部屋」。

そして指原さん、11月21日、25歳の誕生日おめでとうございます♡

実は今回の企画はさっしーの何気ないひと言からはじまったのです。

「誕生日を祝われるのが苦手なんですよね」

そう、国民的アイドルのさっしー、今まで「ザ・誕生会」的なものをしたことがないというのです。イメージでは、大きなバルーンにドレスコードでおそろいの衣装など華やかな誕生会をしてそうだけど・・・

「そういうリア充的な誕生日会、してみたいですけどね。自分では絶対やらないと思うから」。

このひと言でar編集部は決めました。「今回はさっしーの25歳の誕生日を派手に祝おう!」と。

インスタ映え確実なさっしーのBDショット

ということで、出来たのがこちらです。

じゃーん。見るからに派手なバルーンにポップなケーキ。どこからかシャンパンまで運ばれてきました。

さっしーもスタジオに入るや否や「すごーい!!」と驚愕。これはもうインスタ映え間違いナシです。

そしてダメ押しとして用意したのが・・・

「Sassy Tシャツ」(非売品)、「Sassy お面」(手作り)(笑)。スタッフ全員つけてお出迎えしました。

これにはさっしーも爆笑。無事お祝いが成功してよかったです。

25歳になったさっしーの気持ちに変化が?

指原「25歳って、ちょっと今までにない心持です。24歳の誕生日とは全然違う。これまでは”まだ24歳なんだ、若いね~”って言ってもらえてたのが、もうそっちのゾーンじゃないんだなって。」

――25歳でも全然若いと思いますよ?

指原「そうですね。ただ気持ち的に、色々責任とか、大人にならなきゃって気持ちもあるので、正直こわくもある。でも周りの人から30代楽しいよ~とか聞いたりするので、楽しみでもあります!」

――今日の感想は?

指原「ビックリしました!インスタで見た事あるような誕生会だったらか嬉しかった!撮影だったんで15分くらいで終わっちゃいましたけど(笑)」

ar12月号ではさらに詳しく誕生日の過ごし方についてインタビューしているのでお見逃しなく。

ますますキレイになっていく25歳のさっしーから目が離せません♡

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP