美脚披露の北川景子にドキッ 「素敵な彼と出会い、とても幸せ」【ar8月号】

2016年7月11日

幸せ絶頂な北川景子さんが『ar』8月号にカバーガールで登場

ar201608top

モテ特集号の『ar』8月号は7月12日に発売です!

今回、カバーガールを務めてくれたのは、ビッグシルエットのスエットをラフに着こなす北川景子さん❤︎ スラッと伸びた生脚にクシャッとした袖口からのぞく指、セクシーさと可愛らしさが絶妙バランスで同居しています! 結婚して幸せ絶頂な彼女に、大切な人にだけモテる”ひとりモテ”の秘密を聞きました。

「ずっとMOTEるオンナ トワモテケイコ」と題した特集で、北川景子流のトワ(永遠と書いてトワと読む!)モテの極意と惜しげもなく披露。恋愛観や家族観、人生観もたっぷり語ってくれましたよ〜。モテたい女子集まれ〜!

 

人見知りだからこそ笑顔で元気にあいさつ

201608ar_kitagawa_04

「実はものすごーく人見知り」という北川景子さん。自身のことは「愛され系・小動物系の顔っていうわけでもないからか、普通にしていても相手に緊張感を与えちゃうタイプだし」と分析します。いろいろ悩んだ結果、最近は「初対面の方と会う時は必ず、自分から積極的に! めいっぱい笑顔で!」あいさつするようにしているとか。

 

大切な家族が増えた今がとても幸せ

201608ar_kitagawa_03

仕事が大好きという北川さん。若いころは仕事を優先させすぎて恋愛をうまくできなかったとか。「仕事が本当に好きだし、自分にとっては何よりも大切なもの。若い頃は特に不器用だったので、恋愛体質とは程遠かったと思います」。そんな彼女もこのたび結婚。「今は素敵な彼と出会い、結婚することができて、好きな仕事もこうして続けさせてもらっている。本当にありがたいですし、とても幸せです」。そう語る表情はとても柔らかく、ハッピーオーラが漂います。

 

北川景子のモテ要素を探る❤︎

201608ar_kitagawa_02

美の秘密から、家庭生活のこと、目指すいいオンナ像まで、北川景子ちゃんのモテ要素をたっぷり聞きだしました。その一部をご紹介!

ボディケアでしていることを尋ねると、「ボディクリームをお風呂上がりに全身に塗ります。体型維持に関しては、ジムでストレッチや体幹を鍛えるのがメイン。3日に1度は30〜45分くらい走って有酸素運動を、仕事が終わってから掃除をして、お風呂を溜めている間にパッと走りに行くことが多いかな」。

また、男性におすすめの料理についてもひと言。「手間暇かけた凝った料理より、がっつり食べられる洋食がいいんじゃないかな? グラタン、ハンバーグ、カレー、オムライスあたり!」。変にこだわるのではなく、男性の大好物をストレートに作ってあげるのが北川流のようです。

 

目指すいいオンナの条件とは?

201608ar_kitagawa_09

「男性を手のひらで転がしているけど、男性のプライドを傷つけないよう、それを悟らせない女性(笑)」と茶目っ気たっぷりに語れば、一転、キリッとした表情になり続けます。「あとは、人を成長させることができる女性。時に褒め、叱り、相手の気持ちを考えつつ最適な言葉を選んで伝えたい」

 

本誌では、他にも「北川景子をつくる”キソ”」として、美容法やメイクのやり方も特別公開。

スーパー美人なのに、笑うとふわ〜っと可愛い!

お肌も髪もお手入れが行き届いていて、カッコよくも潔くもある男前なマインドだって持ち合わせてる。

そんな飾らないけど多面的な魅力がいつだって憧れ。

男女問わず愛され続けている北川景子さんならではの奥行きのある”モテ”の秘密を研究しましょ❤︎

 

『ar』8月号ではほかに、森絵梨佳ちゃんが登場してひとりモテを叶えるモテメイクの真髄を解説する「イガリのDIYモテ顔ガイド」、彼が見た時&触れた時にニヤけ顔が止まらなくなっちゃうボディケア術をわたなべ麻衣ちゃん主演で届ける「ニヤつかせるカラダ」など、「”たったひとりにモテる”のが最高にシアワセ」をキャッチコピーにしたモテ特集号となっています!

詳しくはar8月号をチェック!

最新号

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP