• ar web トップ
  • トピックス
  • 本田翼 ”バニー姿”大胆肌見せ披露 セクシーの秘密を告白❤︎ メイキング動画も公開

本田翼 ”バニー姿”大胆肌見せ披露 セクシーの秘密を告白❤︎ メイキング動画も公開

2016年6月10日

”ばっさー”こと、本田翼ちゃんが『ar』7月号にカバーガールとして登場!

ar_201607

セクシー特集号のar7月号が6月11日に発売です!

今回、カバーガールを務めてくれたのは、透けたデコルテがセルシーなブラックレースに身を包んだ本田翼ちゃん❤︎ 自身のセクシー術を惜しげもなく伝授してくれました。「本田 翼のセクシー講座」と題した巻頭特集では、オフショル&ミニスカ、おへそチラ見せなど、いつもよりちょっぴり露出が多い衣装でセクシーな表情を見せてくれています。

 

本田翼が考えるセクシーメイクとは?

201607_14_1_honda

撮影を振り返り、「このコーデ、お腹出てるし焦った〜(笑)。でもこういうカッコは大好き。服装が少しワイルドなのに、メイクは透明感があってそのギャップもいいね❤︎」とコメント。

さらに、「目元だけ強めに、リップとチークは抜いてシンプルに。あとは全体的にツヤを足すこと」と自身が実践する翼的お色気メイクについてもポイントを解説。さらに、自身のカラダでいちばんきれいだと思うパーツを「鎖骨」であることも告白し、デート服ではVネックのTシャツを着るとか。

 

”キュン死”間違いなしのバニー姿

201607_13_honda

さらに、なんといっても目を引くのは、バニー姿❤︎ 黒いレース越しに透ける肌はもちろん、顔や肩に落ちるムーディな影まで計算ずく。男子目線を意識して髪型まで抜かりなく仕上げたセクシーうさぎ翼があらわれたのです!

 

本田翼は無類のゲーム好き!?

201607_18_honda

特集後半ではこんな姿も! プライベートな質問に答えてもらうスペシャルインタビューも掲載。ゲームざんまいの普段の生活のこと、翼的”神マンガ”の紹介、大好きなドラクエのことなど、セクシーなばっさーだけでなく、ギークなばっさーまで振り幅たっぷりに迫ります。

 

【メイキング動画】撮影の裏側を特別公開!

 

オフショットではなく、今回は特別にオフ動画をお届け!

天真爛漫でセクシーなばっさー降臨です❤︎

 

ar7月号の特集「視覚 嗅覚 触覚のトリプルプレーで究極のおフェロ」では、服やアクセサリーで視覚攻め、香りで嗅覚攻め、彼を魅了するボディケアで触覚攻めと、五感から3つの感覚をピックアップして男子へのアピール方法を考察。

さらに、特集「気ままなお色気道」では大人のフェロモンを放出するハウツーを高橋 愛ちゃんがレクチャー。いまや日本一セクシーといっても過言ではない、橋本マナミさんにの特集「セクシー指南書」では、彼女のしたたる色気の秘密を教えてもらいました!

 

ar7月号の購入はこちら

【オススメ記事】
→お気に入りの髪型が見つかるヘアカタログページはこちら
→おフェロメイクのHOW TOはこちら

 

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP