【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(5月号・前編)

2018年4月13日

こんにちは! ライターのカツセマサヒコです。

「ar(アール)」の見所をオトコ目線で紹介していく当連載。女性陣はもちろんのこと、男性陣にも「うおお最高かよ!」と思ってもらえるように、今回もしっかりと魅力をお伝えしたいと思います。

それでは早速まいりましょう、5月号(前編)スタートです!!

5月号のテーマは、「ビューティー」!

今月号の「ar(アール)」は、ビューティー特集~~~ッ!

表紙を飾るのは朝ドラ「半分、青い。」で話題の圧倒的ビューティー・永野芽郁さんなのですが、編集部にさっそく言いたいことがあります。

もしかしてこの表紙、「半分、青い。」ってことでワザと半分青が写るカット使ってません? 

そういうツッコミ待ちな姿勢、ミドコロとしてはぜんっぜん歓迎しないからな!! 拾うけど!! 拾うけど!! 気付いた自分にテンションぶち上がっちゃったけど!! なんならドヤ顔してますけども!! 次いきます!!!

そんな青さと甘さを兼ね揃えた永野さんに、今回も超濃厚なインタビューを行っているんですけど、とくに僕が「マジかよ」と思ったのはコチラです!

“寝る時に加湿器を2台つけています。2台とも枕元に置いているから、朝起きるとものすごくビチョビチョ(笑)。寒くて起きちゃうんですけど、やっぱり加湿は大事!”

乾燥対策がちょっとした魚かよ。

このストイックさ、さすが朝ドラヒロイン~! 朝起きたらビチョビチョになるほどの加湿量って、シェイプ・オブ・ウォーターもびっくり。部屋にカビとか生えないかな?とか余計な心配しちゃうから僕はダメなんだと思いました。超長期ロケをこなすため、徹底的に肌に気を使う永野さんをめちゃくちゃ応援したい~!

 “瞳ギッシュ女子”というフレーズがヤバい

続いて登場するのは、個人的に顔が大好きすぎる森絵梨佳さん~!

この夏は「あざカワな眼差し」というか「瞳アピ力」というか「目力(そのまんまかよ)」を身に着けて、好きな人のハートを鷲掴みしよう~!という企画なのですが、そのハッシュタグがいろいろと最高なので是非一緒に見てください。

「#目力強っ」

↑わかる。

そうそう。目力があるとこう、引き寄せられますもんね。

 

「#ウォーターギッシュ」

↑まぁわかる。

うんうん。ウルウルした瞳って、それだけで守りたくなる感じがしますよね。

 

「#ラブギッシュ」

↑わからない。

ラブがギッシュってどういう意味ですかね? スプラがトゥーンしてるみたいな感じですか? 結局意味わからないのは僕だけでしょうか?

 

「#オイルギッシュ」

↑それもう「油ギッシュ」でよくない?

 

と、やーーーっぱりツッコみどころを作ってしまう「ar(アール)」が今月号も大好きでした。ちなみにツッコミだけで終えるのもアレなので言っておくと、このコーナーだけで37種類の化粧品(しかも全部瞳の周りに関するもの)をこまか~~く紹介してます。「目に! 迫力が! ない!!」と思ってる皆さん、是非参考にしてみてくださいね!(でもオイルギッシュはやっぱり油ギッシュってことでいいよね)

NETX:カツセさんもびっくり。衝撃のあの人が登場!

1

2

おすすめ記事

最新号

ar5月号!表紙は永野芽郁さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP