ごはんがすすむ♪絶品肉弁当をテイクアウトしてピクニックへ出掛けよう

2018年4月22日

お天気のいい日の醍醐味といえば、そう、ピクニック♪

arwebでは、絶品テイクアウトグルメをたくさんご紹介してきましたが、今回は「日本人ならお米でしょ!」というガッツリ派に向けて、贅沢気分が味わえる肉弁当をお届け。

ポカポカして心地よい風もある春の間に、彼や友達とピクニックへ出掛けちゃいましょう〜

牛肉が敷き詰められた美ジュアル系弁当

創業130年という老舗の貫禄たっぷりなのが、GINZA SIXで販売中の上州牛ステーキ弁当。低温でじっくり火を入れた牛肉は問答無用の美味しさ。柔らかステーキにご飯をローリングして食べれば、天にも昇る気持ちに!

 荻野屋 GINZA SIX店 銀座

東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX B2F ☎03-6263-9939 10:30〜20:30 定休日/ビルの休館日に準ずる

人気焼肉店が手がける肉弁当がお目見え!

焼肉好きがこぞって通う「格之進」が、東京駅構内に肉弁当専門店をオープン。門崎熟成肉や白金豚など、岩手県産の食材を贅沢に使った肉弁当は4種用意。遠出”ピク肉”のお供にもぴったり!

 

格之進 TSB 東京

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅構内Keiyo Street(京葉ストリート) ☎03-6259-1929 8:00〜22:00 無休 ※テイクアウトのみ

名物チキンライスをフードトラックで体験

北品川と五反田に店舗を構えるシンガポール料理専門店が始めたフードトラック。シンガポールチキンライスは2種。あっさりジューシィなホワイトと、スパイスを沁み込ませて揚げたブラウンは甲乙つけがたい美味しさ。

MR.CHICKEN鶏飯店 都内各所

曜日によって販売場所は異なる。

みんなでワイワイ外で食事を楽しむのって最高ですよね♡是非、休日の過ごし方のひとつとして参考にしてみてはいかがでしょうか。

おすすめ記事

最新号

ar6月号!表紙は広瀬すずさん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP