文武両道系イケメン現る! 塩顔ジュノンボーイの素顔が知りたい❤️

2016年12月16日

11月27日(日)に開催された第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト。グランプリに輝いたのは、現役大学生の押田岳さん! いま話題の色白塩顔男子がジュノンボーイ、ぜひ会ってみたい❤とミーハー心を押さえられない新人T島が突撃インタビューをしてきました。ar独占インタビュー、ご覧あれ♪

押田岳

まったり家デートが理想❤ ar独占、赤裸々恋愛観!

色白で小さな顔にスラリとした細身のスタイル。透明感のある顔立ちだけど、ちょっと辛めの服装がとってもお似合いな押田さん。時折見せてくれる笑顔にキュンキュンが止まりません~!

―ジュノンボーイコンテスト、グランプリ獲得おめでとうございます!今日のスタイルは私服とのことですが、ファッションへのこだわりはありますか?

押田 ストリート系ですかね。スケータースタイルが多いです。好きなブランドはHUF(ハフ)です。

―好きな女の子のファッション、タイプを教えてください。

押田 デニムが似合う人に魅力を感じます。シンプルなパンツスタイルもいいけど、冬だったらニットワンピも可愛いと思います!ハイウェストにリボンがついていたりとか、ちょっとした女の子らしさにも惹かれます。(ar12月号を眺めながら)この中だったら…ストリートジャック系ですかね。

\押田さんの推しファッションがこちら❤️/

スクリーンショット 2016-12-16 19.16.04

押田 好きな女の子のタイプは色白で黒髪ロングの子。イメージは乃木坂46さんや新川優愛さんです。自分がわりとよく喋るタイプなので、それを聞いて一緒にワイワイ話せるような女の子がいいなと思っています。

―好きな人ができたらどうアプローチしますか?

押田 とりあえず二人で遊べるようデートに誘いますかね。何回か一緒に遊んだりして、これは行けるかなと思ったら告白します。草食か肉食かと聞かれたらどちらかと言えば草食。いけるって思わなければなかなか動かないので…(笑)

―どんなデートが好きですか?もうすぐクリスマスなので、理想のクリスマスデートも教えてください!

押田 家でまったりする日常的なデートが好きです。彼女が家事をしている姿をじーっと眺めたい!…ちょっと変態っぽいですね(笑) 料理している姿とか、洗濯物を干している姿はいいですよね~。冬なんで、彼女と一緒にホワイトシチューを作って食べれたら幸せです。クリスマスには、好きな女の子とイルミネーションを見て、ブラブラしたいですね。ガッツリお店を予約してっていうよりかは、二人で歩きながら気になるお店を見つけてご飯を食べる、そのあとは家でゆったり映画を見たいですね。

押田岳

冬らしくぬくぬくまったり家デートがご希望の押田さん。そんなまっすぐな目でじーっと見つめられたら、家事に集中できません!

―ぶっちゃけすごくモテましたよね?

押田 いや、全然です!全然モテなくて。仲のいい女友達はいても、恋愛対象に見てもらえなかったです。押田はないよね~みたいに言われたりして(笑) あとは、クールな印象をもたれるみたいで、喋ってみたら思ってたのと違ったって言われることが多いです。しゃべりすぎちゃうんですよね。あとは声が高いとか(笑)

―グッとくる女性のしぐさやフェチを教えてください。

押田 ボディタッチされるとやっぱりグッときます(笑) フェチはほっぺたかな?柔らかいほっぺたが好きです。

クールそうに見える外見とは一転、自他ともに認めるお喋り好きとのこと。実はよく喋るだなんて、新人T島的には最高のギャップです!

 

グランプリになって1週間! ジュノンボーイの心境と日常を知りたい❤

―ジュノンボーイになって1週間ですが、いまの心境はどうですか?

押田 腹をくくらなければ!と思っています。正直ジュノンボーイの選考期間中は軽い気持ちでやっていました。でもグランプリとった今、コンテストに出ていた人たちや応援してくれた子たちの気持ちがあるので生半可じゃいけないなと。もう引き返せないから、本当に自分が活躍できるように頑張っていかなければいけないと思っています。

―周りからの反響はどうでしたか?

押田 ありがちな話なのかもしれないですが、昔の友達から急に連絡が来るようになりましたね(笑) そんなに連絡とったことなかったじゃんって人からもおめでとうってきたりしました。押田岳

―早稲田大学のダンスサークルに入っているとのことで、コンテストではきれっきれの「オシダンス」を披露されていましたね! ダンスの他にハマっていることや気になっていることはありますか?

押田 ハマっていることは、映画鑑賞とスケボーです。映画鑑賞は、レンタルビデオ店などで気になったものを手にとってランダムに見ていますね。最近面白かったのは『フューリー』という戦争の映画と、『ショーシャンクの空に』という脱獄の映画です。スケボーはそんなにうまくないので、今練習中です(笑) 板で飛んだり回ったりするような感じで、広い公園などで練習しています。

普段は早稲田大学に通う学生さん。イケメンで、頭もよくて、ダンスもできて…ズルすぎる!押田さんの日常を知れて妄想が膨らみます❤

 

夢は大河ドラマ。これからの押田さんが気になるっ!

―自分の座右の銘、アピールポイントを教えてください。

押田 座右の銘は文武両道です。自分の高校の校訓がたしかこれなんです。幅広く色んなことができる人になりたいと思っているので大切にしています。アピールポイントは…うーん、なんだろう(笑) 正直自分のアピールポイントを見つけたくてジュノンボーイに出たような感じなので…。しいて言うなら真面目、です(笑)

junon1

―どういうことを芸能界でやってみたいと思いますか?

押田 大河ドラマをやりたいです!中でも石田三成を演じてみたいと思っています。嫌われ役とよく言われる彼ですが、秀吉を守るために自分の真を貫いた人物。そういう筋の通った生き方に憧れているので、石田三成役に挑戦したいです。

照れ笑いを見せながら答えてくれた恋愛観とは一転、真剣な眼差しで自分の夢を語ってくれました。キリッとした顔立ちは、歴史モノのドラマにとても映えそう!新人T島も、押田さんが俳優として活躍する姿を楽しみにしています。

 

 

ひとつひとつの質問に丁寧に目をみて答えてくれた押田さん。真摯な姿勢と物腰柔らかな受け答えに一瞬でファンになってしまいました❤ 押田さんの今後のご活躍をar編集部一同、心から応援しています!

 

Photo:Otsuru En(SHOWAKICHI ¥50)

Hair Makeup:MAIMI

 

おすすめ記事

ページトップへ TO PAGE TOP