究極に美しいお顔&芯の強いハンサムな性格で話題沸騰中の女優・橋本環奈さんがar8月号のカバーガールに♡ グンッと大人になった彼女のマインドにフィーチャー。arweb限定の質問にも注目です。

何もしないという贅沢 オトナ環奈サマー

最近おうち時間が増えて、せっかちすぎる私でも、何もしない時間が多くなりました。
ドライブも目的地を決めて行っていたけど。最近はただのドライブをしたり、だらっとしたり、
〝何もしないことをする〟という感覚を初めて覚えました。

そうすると気持ちに余裕が出てきて、性格に落ち着きが出てきたように思います。生き急いでいない感じが心地よくて、オトナになったのかもって思います。

大人になってよかったことは?

特筆することはあまりないかもしれないですね。ずっと子供でいたかったって思う(笑)。
知らないままでいいことがたくさんあるから、3歳児に戻りたい(笑)。
大人になるにつれてよかったのは、気にしなくなる術を覚えたことかな?

環奈さんの思う素敵な女の人って?

ずっと戸田恵梨香さんに憧れています。ご自身のポリシーがある人がかっこいいと思う。

プライドが高い人が素敵だと思う。「私はこうです」と言える人がかっこいい。
こう見えて、私は人に合わせてしまう面もある方だから。

受け身だし、「もっと自分の意見を言ってもいいからね」と言われることが多いです。

arweb限定♡橋本環奈に気になるあれこれをクエスチョン

ジブンのここが好きをあげるなら? 

手です。手の指が細いのが好き。

SNSでついつい調べてしまうもの 

冷凍庫。ふるさと納税で色々頼んだものが入らないので、冷凍庫だけが欲しいです

人見知りをなおす秘訣 

嫌われても好かれても、どっちでもいいやって思うこと。周囲の目を気にしないこと。

人に頼られるのと、頼るのはどっちが好き? 

完全に“頼られる”のが好き。

犬か猫になれるなら 

猫がいい。犬は、私が可愛がりたい。

(相手がジブンのことを好きだなとわかって)告白されるならどれぐらい待てる? 

全く待てないです! スピード重視。最大で1か月なら待てるかな?(笑)

美貌だけでなく、フェチ心くすぐるトークがとっても魅力的♡ ar8月号では、橋本環奈さんの美のキープ方法や伸びやかマインドの秘密をたっぷりお届け。ぜひチェックしてみて!

Photo:Sannomiya Motofumi(TRIVAL)
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Kawakita Yusuke
Model:Hashimoto Kanna
Text:Wakayama Aya
Composition&Text:Shiota Miwako