YURIKA's WORLD

数々の女性誌に引っ張りだこの人気スタイリスト中野ゆりかさん。

プライベートファッション事情から、オシャレに対するマインド、ブランドについてまで、STY中野ゆりかをつくり出すエッセンスを深ボリ♥

フレッシュなフルーツや野菜みたいな配色が今のキブン

SNS発のCurlychouが可愛すぎる♡

クローゼットに欲しいモノ=Curlychou♥

スタイリストとして働く時間とは別に、自分の好きなモノに没頭する時間が欲しくてバッグやアクセを作り始めたのがきっかけで生まれたブランドがCurlychou。
だから、基本的に私が欲しいものしか作ってません。
写真は今年、ラフォーレ原宿でやったポップアップの時のもの。
私のボリュームヘアにマッチする大きめのクリップやヘアピンを作りました。
流行というよりは、ずっと愛用できるようなデザインにこだわってます。

全身Curlychou♥ 基本、自分が好きなモノだけ作ってマス
Curlychouの中でも特にこだわっているのがヘアアクセ。色味やラメの配合具合まで、素材から一個一個、手作業で作ってもらってます。

ひとつひとつ全部違うのが〝ゆりかでんバッグ〟の魅力♥

"ゆりかでんバッグ"は、もともと友達にプレゼントしようと思って作り始めたのがきっかけ。
布地も全部自分で探して買ってきて、デザインを考えました。
製作中は、布地のラメが家中に散らばって大変なことに(笑)。
ストラップや裏地の色、それぞれひとつひとつ全部違うので、我ながらオリジナリティ満点。
自信作でございます♡

GANNIとSPORTY&RICHにハマり中♥

最近よく着ているブランドはこの2つ。
この日は絶妙カラーがお気に入りのSPORTY&RICHのスウェットにGANNIのシマシマ付け襟をON。
Tシャツやスウェットに重ねれば一気にオシャレ度がUPする付け襟ってホント優秀。
今季、登場率高めです。
国内外のコレクションから、インスタ、リアルショップ、街を歩いている女の子まで…
あらゆるところからファッションに関する情報をキャッチできるように、常にアンテナを張り巡らせてます。

オシャレは自分のため。そのマインドが大事!

周りにどう思われるかよりも、毎日ファッションを楽しむことで、いかに自分のキブンをアゲられるかが大切! 
みんなにも、ビビッときたアイテムは「似合うかな?」と悩むより前に、自分の勘を信じてどんどんトライしてほしいです♥ 
よく、「何系のファッションが好き?」って聞かれるけど、私的に何系って概念は特になくて…
バランスを考えながらいろんなテイストをMIXするのがオシャレの醍醐味って思ってます。

デニム氷河期(笑)を経て、最近またデニム熱がムクムク~
インテリアは、観葉植物にハマってます。壁のブランケットとクッションカバーは、両方LAのブランドのもの。

STY中野ゆりかをつくり出すエッセンスを深ボリ♡

Text:Iseki Sayaka、ar

デリケートゾーンケア、実際どうしてる? 専門家に「正しいケア方法」を聞いてみた

【星ひとみの天星術・占い】あなたって実はこんな人!12タイプ別の性格とキーワード