話題のアレをガチ調査!

SNSなどの口コミで「信じられないくらい伸びた!」「塗ると毛のないところからも生えてくる!」と話題のまつげ美容液があるのをご存知ですか?それがこちらの、フィービービューティアップ アイラッシュセラム。

フィービービューティアップ アイラッシュセラム 5ml ¥5,390

そんなこんなで…今回もガチ調査を敢行!噂のまつげ美容液は本当に使う価値があるのか!?
まつ毛が短い&長さがまばらなことが悩みのライターが2週間お試ししてみた結果をレポートします。

【さっしーのYouTubeでも話題】生理問題と7年向き合ったライターが見つけた第3のナプキンとは…!?

いざ、チャレンジスタート♡

早速、本品をゲット。ミニサイズ&ピンクのパケが可愛い。マツエク&まつ毛パーマへの使用もOKなよう。

柔らかいブラシタイプで塗りやすさも◎でした。液は粘度はなく、みずみずしいテクスチュア。

過去に何度かまつ毛美容液にチャレンジしたことはあったのですが…本当に3日坊主になってしまっていた私。「今回は2週間毎日忘れずに、夜寝る前、必ず塗る!」と心に決め、このようにベットサイドに立てて置いておきました。

START→1週間後

スタートから1週間後の状態がこちら。

写真では分かりづらいですが、肉眼では長さと濃さがややUPしたように感じられました。

3日目、新芽が生えてきた!

そして!!衝撃だったのが、塗り始めて3日目くらいから薄〜い産毛(新芽!)が目のキワに生えてきたんです!!このように、元から生えていた毛と新しく生えてきた毛で、まつ毛が2層になる事態が発生。

ここにきて「そうか、まつ毛って伸びるだけじゃなくて生えるんだ!」と気づくこととなりました(笑)
ただ、新しく生えてきた毛がめちゃめちゃ短いので、目元のまばら感は増。まつ毛は普段よりグチャグチャに見えるかも…?

START→2週間後

そしてこちらがSTART→チャレンジ終了時。

え!?伸びた!これは紛れもなく、伸びたんじゃないーー!?
短い毛も長い毛に合流するくらいの長さにはなり、全体的にまとまりが出てきました♡

START時は毛のなかった部分の密度もUP!また、ピンッと伸びて硬い毛質が悩みだったのですが、柔らかい感じになったのも嬉しい収穫。コシが出てマスカラも映えやすくなり、前より華やかな目元になれちゃった!

実は、1週間目にまつ毛がまばらになってしまった時は心が折れそうになったのですが…これぞ継続は力なり!続けてみて本当に良かった〜♡

結論:伸びるだけじゃなくて、本当に生えた。最先端成分配合のフィービーは買いかも♡

早めに効果が出るって、続ける上で大事な要素なのかも。

と、言うことで…これからもチャレンジ続行を決意!ヒト幹細胞はまつ毛に塗ってもスゴかった♪このレポを参考にみなさまも是非チャレンジしてみてねーー!


※アイテムはライター私物です。
※本記事のレポートはあくまで個人的な感想で、結果には個人差があります。
Text:Yanagihara Masaki

デリケートゾーンケア、実際どうしてる? 専門家に「正しいケア方法」を聞いてみた

【星ひとみの天星術・占い】あなたって実はこんな人!12タイプ別の性格とキーワード