聞いたことない!こんな恋愛ってアリ!?

かねてから一風変わった恋愛観を持つ男子を特集してきたarweb。そして今回もまた、超ド級の恋愛理論を主張する男子が居ると聞きつけ、早速取材に行ってまいりました!

なんでもその男…“筋肉のため”だけに複数の女子と恋愛しているとか!??(ど、どう言うこと!?) その真相を早速深ボリしてみましょう!

浮気の新定義・ここに爆誕!彼女がいても【500回家に女を連れ込んだ男】の愛が深すぎる

筋肉MENのトンデモ恋愛論その①
複数女性と遊ぶのは「テストステロン」のため。だから断じてチャラくない!

現在、3人の女性と体の関係があります。もちろん誰とも付き合ってはいないです!

会う頻度は1人につき週1回。以前はメンバーを4人くらいまで増やしたことがあったんですけど、それだと体とホテル代がキツかったので、今の人数に落ち着きました(笑)

これ、一見すると「セフレが沢山居る男」に見えるかもしれないんですけど、断じてそうではないんですよ!

僕の目的はただひとつ、筋肉を育てること!!性的な興奮を覚えるときに多く分泌される男性ホルモン「テストステロン」のために、あえてこの生活を選んでるんです。

“彼女”という存在だと安定感を感じてしまうのでダメなんです。テストステロンをドバドバ出すには、所謂危険なカンケイの女性を複数用意しておく必要があって…。なので、このチャラ男みたいな生活は、トレーニングの一種と言っても過言ではないんですよね。

【その主張、ちょっと待った!】ライターYのひとりごと。

ライターY
なるほど…勉強にな…って、いやいや!待って、待って。すごい論理的な語り口だから、つい納得させられかけましたけど!そんなトレーニングありなんですか!??

Oさん曰く、ただのチャラい男との差は「気分に左右されず、トレーニングとしてヤルって決めてたら正直気分がノッてなくても、体調悪くてもヤる」という部分らしいです(笑) ストイック…なのか!?

筋肉MENのトンデモ恋愛論その②
女性の筋肉も育てて狩る!恋の筋肉牧場を経営中!?

お相手は基本的にパーソナルトレーニングのお客さんなんです。これは何故かと言うと理由は2つあって。

1つは、トレーニング→ホテル→ストレッチってめちゃめちゃ良いボディメイクの工程なんですよね(笑)

トレーニング後のホテルはアフターセッション。オールインワンのトータルサービスを提供して、喜んでいただくと。やっぱりお客さん側も筋肉のためにホルモン出さなきゃいけないんで、恋愛的な要素を絡めることはある種WIN-WINなんですよね。

もう1つは、自分の育てた筋肉を、体感したいから。もちろん担当しているお客さん全員とそういう関係になる訳ではなくて「トレーニングさせたら良い体になるな」って人に狙いを定めてるんです。やっぱりトレーニングを継続していくと体つきが変わっていって、アフターセッションの質もグンと良くなっていくんです。

そして、ちょっぴり下世話な話…アソコの締まりで骨盤底筋がきちんと鍛えられてるかも確認できるんです!!

じっくり育てて、良い体になった頃を見定めて、食べる。恋の牧場経営中とでも言いましょうか…。牧場主として、すごく達成感がありますね!

【その主張、ちょっと待った!】ライターYのひとりごと。

ライターY
ぼ、牧場経営!??(トンデモナイこと喋ってるのに…すごいまともなこと言ってるみたいなテンションが怖いんだよなぁ…)

ちなみにOさん、もしもアフターセッションのお相手から「付き合って!」と言われてしまったら、距離を置くんだとか。(クズい)

そして最後に、Oさんみたいな人に引っかからないためにはどうしたら良いかと聞いてみたところ(ヒドい)、「外見は褒めるけど「好き」や「将来の話」をしない人には注意!」とのことでした。この情報だけは割と有益。

フィクションのようで超リアルな筋肉MENの恋愛論。世の中には色んな人が居る!「なるほど〜」「ないわ〜」あなたはどっち派?(笑) 脳がシビれる恋愛特集、次回もお楽しみに♡


llustration & text :Yanagihara Masaki

デリケートゾーンケア、実際どうしてる? 専門家に「正しいケア方法」を聞いてみた

【星ひとみの天星術】あなたって実はこんな人