きょんこのモーンニグルーティーン

朝目覚ましは何回目で起きる?

私たちの知らない齊藤京子のモーニングルーティーンに密着!

まだムニャムニャきょんこかと思いきや、実は目覚まし1回で起きちゃう朝ツヨ子⁉

見よ!齊藤京子のこの色気! 【彼のを着てる】風なメンズファッションが萌え♡

齊藤京子。ar10月号より スウェット¥18,700/スリーピー・ジョーンズ (モットハウス・トーキョー)

これがないと始まらない!おめざめRoutine

routine 1 人生でアラームに反応できなかったことがない!

目覚ましが鳴ったら1〜2秒で起きます。
しかも音量は一番小さい音に設定していて。
朝に強いってわけではなく、実は目覚ましの音が誰よりも苦手で…。
あの"ドキッ!"とする感じが嫌で秒で止めます(笑)。

routine 2 ギリギリまで寝ていたい。だから"25分"の戦い

お仕事の日は、家を出る25分前に起きます。
時間がなくても前髪のセットだけはマスト。
ギリギリまで寝ていたいけど、朝ごはんに乳製品は毎日欠かさず飲んでます。
コーヒー牛乳とかイチゴ牛乳とか、こっくり甘い飲み物が昔から大好きなんです♥

routine 3 友達とのおでかけは念入りに準備しちゃう

仕事やコロナで最近は友達と遊べてないけど、遊びに行く時は家を出る2時間前には起床。
ヘアとメイクはバッチリ決めるなら1時間はみないと。
あとは、ゆっくりごはん食べたり歯を磨いたり。
心配性なので、結構早めから準備するタイプ。

routine 4 朝ごはんは大好きな"お米"一筋デス!

おしゃれな洋食ごはんにも憧れるけど、昔から朝はご飯に納豆、お味噌汁っていうTHE和食スタイルで育ったから、やっぱり朝食はご飯派かな。
おかずがなくても、白飯さえあればそれだけで幸せ♥ 
学生の時はTKGにハマりすぎて毎日食べてました。

routine 5 これだけは絶対持ち歩く私のマストハブ3つ

絶対持ち歩いているのは、マスクに大好きな緑茶、あとはポケットティッシュのヘビーユーザーなので大量に持ち歩いてます。
お仕事に集中するために、大好きなSwitchはお留守番です。

齊藤京子。ar10月号より 
(きょんこのささやき)普段は睡眠を優先させちゃうから、休日に好きなものをゆっくり食べる時間が至福すぎて♡

きょんこ、モーニングルーティーンまで愛おしい♡

Model:齊藤京子(日向坂46)
Photo:tAiki
Styling:Funato Yui
Hair Makeup:Akiyama Hitomi(PEACE MONKEY)

「全部をキレイにしなくていい」センスがいい人の部屋づくりのルール