ar10月号に眞栄田郷敦が降臨♡

そっけない時も、甘えてくる時も、カッコつけてる時も…いくつになっても、ずっとわからないオトコの気持ちに、一生悩める女子たちへ眞栄田郷敦が本音でアドバイス! arweb限定の質問にも答えてくれちゃいました。

眞栄田郷敦、素顔は甘えん坊!?「男はだいたいベタベタだから、覚悟しといて♡」可愛すぎる回答連発でキュン死寸前

必ず最後は勝ち逃げするから!負けず嫌いゴードン

好きになった女の子はどんな手を使ってでも奪うよ

「僕は負けず嫌いです。
負けるのは何でもイヤだ!
もし負けたら、「もう1回もう1回、お願い!」って頼み込んで絶対勝つ。
そして自分が勝って、相手が今度はお願いしてきても「大丈夫です」って断って、そのまま勝ち逃げ。
ただ、上には上がいるというのもわかってるつもり。」

眞栄田郷敦。ar10月号より

Q.親友と同じ女の子を好きになったらどうする?

A.どんな手を使っても、奪います(笑)。
だって人を好きになるってなかなかないことだから、絶対に譲りたくない。

Q.ちなみに告白は自分から?

A.もちろん自分からです。
女性から告白するのって大変じゃないですか?
言いにくいだろうし。…え?最近は女性から告白したい人が増えてるの?
知らなかった。僕は自分から言いたいなぁ。

arweb限定♡眞栄田郷敦に気になるあれこれをクエスチョン

色気ってなんだと思う?

「自信と余裕のある人。」

ウーバーイーツでよく頼むものは?

「肉! ステーキ系。」

褒められると嬉しいところは?(見た目でも中身でも)

「中身、中身。 性格の全体。」

一番よく見ているSNSは?

「みない。」

女性の可愛いと思う仕草は?

「笑顔」

10年後の自分に会えたら何を聞きたい?

「このままで大丈夫ですか?」

エゴサーチってする?

「する! 作品の評判や、今のドラマで何を求められているかを知りたいから。」

朝起きて一番最初にすること

「トイレに行く!」

台本を覚える時に一番集中できる場所は?

「リビング。しゃべりながら覚えます。」

自分のお芝居は、理論型・憑依型どちらだと思う?

「難しいなぁ〜。理論的に考えてきて、現場は気持ちでやるかな?」

尊敬している女優さんは?

「たくさんいるけど、「プロミス・シンデレラ」で共演させていただいた二階堂ふみさん! 
シーンの一瞬一瞬を大事にしている方。気持ちをとても大事にしている姿に尊敬です。」

@ar_magazine

:パトカーの回転灯:キュン死注意報:パトカーの回転灯:明日発売・##ar10月号より、##眞栄田郷敦 さんの先行オフショをお届け:ドキドキハート:本誌では、今をときめくゴードンさんが迷える女子に "男ゴコロ" について本音でアドバイス:先生_男性:#眞栄田郷敦# #ゴードン ##ゴーディ#ンズ #プロミス#ンデレラ #壱成 ##成しか#たん

♬ Bymyside - Official Sound Studio

日本中の女ゴコロを翻弄しまくってる眞栄田郷敦に今後も目が離せない♡

Model:眞栄田郷敦
Photo:Nagase Sayo
Styling:MASAYA(ADDICT_CASE)
Hair Makeup:Misu(ADDICT_CASE)
Text:Wakayama Aya
Composition & Text:Shiota Miwako

「全部をキレイにしなくていい」センスがいい人の部屋づくりのルール