今年はどのコフレにする?

頑張った自分のご褒美にもギフトにも!今年も各コスメブランドからたくさんのコフレが登場♡ arが激推しするコフレをご紹介します。プレゼントのお知らせもあるので、最後まで要チェック!

ローラ メルシエ トランスルーセント ルース セッティング パウダー ライトキャッチャー 
全3色 29g 各¥5,280

メイク後のツヤ肌がワンランクアップ!

arがオススメするのは、10月6日に発売したばかりのルースセッティングパウダー♡

(写真左から)01シャンパンベージュ、02ゴールデンピーチ、03ブロンズドローズ

肌を自然に補正しながら、パールが光を集めて拡散。ポンポンとONするだけで内側から発光するような明るく輝くお肌に仕上げてくれます。まるで肌に溶け込むような繊細な質感は試してこそわかるもの。全3色なので、自分のなりたい肌を目指してカラーを選んで。

名前の通り”光をキャッチする”パウダーで誰よりも輝く冬の肌を手に入れましょう!

計6名様にパウダーをプレゼント♡

今回ご紹介した、「ローラ メルシエ トランスルーセント ルース セッティング パウダー ライトキャッチャー」を各色2名ずつ、合計6名様にプレゼント! 下のリンクからくじを引いて挑戦してください!

ar公式LINEアカウントはコチラ

1年頑張った自分のご褒美にも! 冬のキラメキ肌を目指しましょ!

<合わせて読みたい>

「前髪もカラーも大事だけど…」表参道の美容師が力説!最新モテヘアの共通点

「お腹まわりのお肉が…」人気ライバーが脱コンプ! 自分に自信を持てた理由