2021年・人気ヘアカラーランキング

総勢100人の美容師さんが選んだ人気ヘアカラーを一挙に公開!

カラーリングは色もデザインも多種多彩。

髪色はもちろん、ヘアスタイルとの似合わせにこだわった作品が上位を独占。

「こんなに透明感がでるの♡!?」髪にも環境にも優しく♡ヴィーガンカラー4選

1位 可愛いと思ったらやっぱり浦さん!

浦イズムが炸裂した作品が堂々1位に。
シャーベットカラーのクオリティはもちろん、くるくるカールを合わせるセンスはさすがとしか言いようがない!

「ハイトーンが浸透している今だからこそ、思い切って一歩、攻めたデザインを提案してみました。
自分がいいと思ったデザインを評価してもらえて嬉しいです」
QUQU 浦 さやかさん

コントラストカラーも話題に!

暗髪と明るい色を組み合わせたコントラストカラーも人気。
全体をダークトーンで統一し、顔まわりにさりげなく控えめなインナーカラーを。
サロンワークの参考になりそう。

QUQU 堀 希満子さん

こんなオレンジを待っていた!

オレンジ人気の高かった今年、中でも注目を浴びたのがくすみオレンジ。
ベージュを加えることでオレンジのまろみ感を出し、挑戦しやすい色味に。

DADA CuBiC 堤 明日香さん

ショートとカーキの相思相愛っぷりったら

暖色系はもちろん、寒色系のハイトーンも今年のトレンド。
淡いカーキと、ラフに揺れるショートとの組み合わせが今っぽいと評判に。

DaB AOYAMA 菅野 舞さん

地毛風カーキはパーマとも相性抜群

パーマとの似合わせで選ばれたのが、コチラのカーキミディ。
グラデーションやハイライトを駆使して、立体感と無造作感を底上げ。おしゃれと機能性を両立。

LOAVE AOYAMA 齋藤 愛さん

今年もマスクで顔半分が隠れてしまったぶん、派手めなヘアカラーを好んだ人が多いみたい♡

Text:Ikeyama Akiko

暮らしの質が高いってこういうこと」憧れ女子のルーティンにあったある共通点