キョウコ×ヒコロヒーの『キョコロヒー』のハナシ

話題のトークバラエティ『キョコロヒー』って知ってる?
日向坂46・齊藤京子と芸人・ヒコロヒーが織りなす独特の世界観がテレビを超えてarに登場♡

今ノリにノっている番組『キョコロヒー』。だけど、なんとまだ始まって1年弱だというから驚き。

ここで改めて、番組にまつわるエピソードから裏バナシまでお届けします。

(こちらの記事もチェック)【齊藤京子×ヒコロヒー】2人の共通点は?ほっこりトークにきゅん♡

齊藤京子、ヒコロヒー。ar2月号より

大笑いが止まらない!個性的なゲスト出演回

キョウコ ふなっしーさんが出てくれた回は自分の中でめちゃくちゃ神回!「はい?」っていうセリフは何回見ても大爆笑しちゃうぐらい好き。

ヒコロヒー 私は日向坂46の河田陽菜ちゃんが出てくれた回。陽菜ちゃん、「ヒコロヒーさんが全人類の中で一番好きです」と言ってくれて。エマ・ワトソンとかを含めてもそうらしいです。

視聴者がハマる理由は絶妙なツッコミにあり

キョウコ 私、収録前に準備をしていくと面白くないってメンバーから言われるんですよ。考えすぎないでその場で思ったことを言った方が面白いと言われるので、『キョコロヒー』の時もそのスタンスで臨んでいます。

ヒコロヒー 私はそんなキョウコがパッと発した言葉が、なるべく違う形で届かないようにできたらいいな、と思いながら収録に挑んでる。

『キョコロヒー』のこれからの野望は?

ヒコロヒー まだ二人でロケやったことないから、遠くに行ったり、飯を食べたり。スタジオの外に出て何かしてみたいと思いますね。

キョウコ そうですね! ロケもやりたいけど、私はトークイベントみたいなものもやってみたい。ファンの方にこのやり取りを生で見てほしいし、ゲストに芸人さんが呼べたら楽しそう。例えば、チョコプラさん、納言の薄幸さん、さらば青春の光さんとか…。

ヒコロヒー いっつも芸人呼びたがるやん(笑)。

個性的な二人の化学反応がたまらない♡

MODEL:齊藤京子(日向坂46)、ヒコロヒー
PHOTO:OTSURU EN(SHOWAKICHI ¥50)
TEXT:TAKAHASHI NATSUMI