誰も知らない裏ランぺ

今年メジャーデビューから丸5年を迎えるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE。

全16名のメンバーの中から、スリボ&パフォーマーのHOTな6名がarに登場してくれました!

この号の裏表紙も飾ってくれたことから、テーマは"ウラガワ"。

今回お届けするのは、吉野北人さんです♡

(こちらの記事もチェック)誰も知らない裏ランぺに迫る♡ボーカル3人の気になるエピソード

吉野北人(THERAMPAGE)。ar2月号より

THE RAMPAGE・吉野北人にインタビュー!

「変わらない場所があるから寛大な心でいられるのかも」

僕も人間なのでイラッとすることはありますが、そういう時は一度自分の中で受け止めて、相手のいいところを見つけようと考えます。

人って外見や第一印象で判断しちゃいがちだけど、話してみると「意外とこんな一面もあったんだ」ってなると思うんですよ。
そういうのが見えた時に、悪いところばかりに目がいってしまった自分がちょっと嫌になることもあるから、まずは自分の中だけで消化。

色々な人がいるんだって考えることで成長にもつながるので。もう悟りを開いていますね(笑)。
僕の母が本当に可愛らしくて寛大な人なので、その影響もあるかもしれないです。

家族や地元というずっと変わらない場所があるというのも大きいかな。ただ、そうやって人のことを考えているぶん、裏で僕の悪口を言われたりしていたら、めっちゃ傷つくかもしれないですね。

僕はこうやって向き合っているのに、何が悪いんだろう?って考えて、一度落ち込んで。

そこから逆に距離を置きます。傷ついたらもう向き合わないでバサッと切っちゃうタイプです。

まぁ、寝たら次の日には忘れているんですけど。

Q.お酒を飲むとどうなる?

笑う、語る、寝る! お酒は弱いんですけど、飲むと結構熱くなるタイプなので語っちゃうことが多いです。コロナ禍になる前は、熱く語り合って陣さんとケンカしてしまったこともあります(笑)。すぐに謝りましたけど。

吉野北人(THERAMPAGE)。ar2月号より
Model:吉野北人(THE RAMPAGE)
Photo:Sue Ryuji (see)
Styling:Kasahara Yuri
Hair Makeup:Oki Toshiyasu、Togashi Asuka(CONTINUE)
Text:Takahashi Natsumi

【シウマ占い】携帯番号下四桁で占う2022年"上半期の運勢"と"開運ナンバー"