誰も知らない裏ランぺ

今年メジャーデビューから丸5年を迎えるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE。

全16名のメンバーの中から、スリボ&パフォーマーのHOTな6名がarに登場してくれました!

この号の裏表紙も飾ってくれたことから、テーマは"ウラガワ"。

今回お届けするのは、川村壱馬さんです♡

普段聞けないウラガワをインタビューしちゃいます♡

(こちらの記事もチェック)誰も知らない裏ランぺに迫る♡ボーカル3人の気になるエピソード

デビュー後に一番印象が変わったのは?

樹。前に僕の服をあげた時にめちゃくちゃ喜んでくれたんですよ。
最初はあまり人に興味がないタイプかな?という印象だったので、こんなに素直に表現してくれる奴なのか!というのが意外で。樹推しになりました。

最近、密かに買っていたものは?

過去に発売されたポケモンのDSソフトを一気に集めましたね。
時間ができたタイミングで絶対にやりたくて。ただ、結構プレミアな値段がついていたりもして、
定価の6倍する作品を見た時は高すぎてビックリしました…。

●●するなら、どのメンバーを選ぶ?

お化け屋敷に行くなら、慎。めちゃくちゃビビリだから。誰かが女友達になるとしたら、選ぶのも慎。
嘘をつかないし一緒にいて楽。でももし女性だったら振り向かせたいのは自分ですね。
簡単にはなびかないので(笑)。

アルバムの中で一番思い入れのある曲は?

HEATWAVEですね! ロケーションもよく、みんなで楽しみながら撮影した思い出が蘇ってきて、
最近パフォーマンスする時も〝あぁすげぇいい曲やな〞と思うんですよ。
2021年を彩ってくれた一曲になりました。

好きな触り心地は?

寝具だったらもふもふですね。僕、自宅のベッドに白い枕が4つあるんですよ。
ホテルでいっぱい並んでいるのを真似したくて、もふもふのを買いました。
僕の頭の上と、左右、頭の下。結局1個しか使ってないんですけど。

川村壱馬。ar2月号より
Model:川村壱馬(THE RAMPAGE)
Photo:Sue Ryuji (see)
Styling:Kasahara Yuri
Hair Makeup:Oki Toshiyasu、Togashi Asuka(CONTINUE)
Text:Takahashi Natsumi