ar3月号のカバーガールは広瀬すずさん♡

2月12日発売のar3月号には約1年ぶりに広瀬すずさんが登場♡ 

ますます美貌を更新中の広瀬すずさん。

今回は、そんな美しさの秘密をネホハホしちゃいます♡

(コチラの記事もチェック)広瀬すず「守ってあげたい」「頼りにしてます」どっちが嬉しい? サバサバな恋のQ&Aが刺さる!

すずBEAUTY♥SECRET

❤︎すずメイクのポイントは?

唇の色味は好きな色がはっきりあります。ブラウンと赤が好き
めちゃ濃いめの唇にして、ビューラーもマスカラもしない素の目元が、私の好きな顔。

❤︎スキンケアの手順

毎日様々なアイテムを変えてます。
化粧水→美容液→乳液。ビタミンCが入っている美容液をしこたま塗ることにハマってます。
基本的には、化粧水と美容液での保湿をかなり頑張って、乳液はふたの役割。
美容液は2〜3種類使うのがこだわりです。

❤︎肌の白さをキープする方法は?

日が出ている時に外出する場合、急いでダッシュします(笑)。

❤︎スキンケア&お風呂タイムは?

スキンケアは、お風呂を出てすぐにパパッと。パックはリビングで。
お風呂は、入る時は1時間半ぐらい入ってます。
iPadを持ち込み、色々観て止まらなくなるタイプ。
テレビ番組1本分は観てますね。

❤︎サラサラヘアの秘密は?

2週間に1回はサロンへトリートメントに行く。
もともと髪が柔らかいけど、ハリがUP!

❤︎ニキビができない秘密は?

できますよ〜。
私は、洗顔を頑張り、ビタミンCを塗り込んで、オロナインを盛って塗ります。

すずBODY♥SECRET

❤︎キックボクシングを続けてよかったこと

躊躇がなくなりました。
人をガンガンパンチしているから?? 
人に踏み込むことに遠慮がなくなりました。
自分のガードが外せるようになって少しラクになってきました。

❤︎むくみケアは?

エプソムソルトを入れたお風呂に入ります!

❤︎ダイエットでおすすめのトレーニングは?

肩甲骨を回すこと。
肩甲骨を寄せるのもいいです。
身体を気持ちよく伸ばすこと。
ストレッチするのが一番身体にいい!

美しさに納得♡

Model:広瀬すず
Photo:SASU TEI(W)
Styling:Nakamura Rino
Hair Makeup:Kitahara Conomi(Kiki)
Text:Majima Emari