ar3月号のカバーガールは広瀬すずさん♡

2月12日発売のar3月号には約1年ぶりに広瀬すずさんが登場♡ 

ますます美貌を更新中の広瀬すずさん。

どのアングルから見ても美美美がほとばしるすずの美容、食事、ダイエット、ファッションのヒミツを一気見せ!

これを読んだら、すずに近づけるかも!?

(コチラの記事もチェック)広瀬すず、ダイエットにおすすめのトレーニングは?【スキンケア・体型維持】美を更新し続ける秘密に迫る♡

#びびびなすず詰め

Q.美肌の秘密は?

A.ストレスを全て発散することです!食べることや飲むことが大好きだから。「おっし、行くぞ」って。
スポーツもいいと思います。どんなに忙しくても好きなことをして、たくさん寝ること。」

Q.体型維持のためにしていること&食べているものは? 

A.「腸活♡腸もみに行くことは日課。
ねばねばな食べ物が相性がいいので、毎日山芋を摂取。
酸味が強いものと合わせると、私の場合、腸が動きやすくなる体質。」

Q.1日の食事の内容は?

A.「最近、役作りで減量していたから、量より質にこだわり、チキンなどのタンパク質を主食にしたり。
夜にお腹いっぱい食べるのを卒業しました。苦しいと寝られないから。腹5分目で終了。」

Q.帰宅後のルーティンは?

「すぐに部屋着に着替え。ソファへ直行。すぐテレビをつけて、ごろ寝。
その後は、テレビを観て何時間も過ごす。歯ブラシもリビングで。」

Q.今ハマっている健康的な食事は?

「最近飽きずに毎日、キムチ鍋が大好きです。
発酵食品がブーム。きのこを全種類入れて、キムチ、ニラ、豚肉をたっぷり。
大好物が詰まってる。」

Q.食で気をつけていることは?

「水分はできるだけ摂りたいです。
循環がよくなるよう、お水はめちゃ飲みます。

Q.年齢とともに変えてきたことは?

「とにかく自然体。頑張るのをやめてます。
あえてスイッチを入れないこと。
普通でいいので、自分が疲れないマインドでいたいです。」

Q.朝起きてから出かけるまで、どんな感じですか?

「出かける10分前に起きます。
トイレ→歯を磨く→顔を洗う→猫の餌をやる。以上、終了!」 

Q.次にしたい髪型は?

金髪にする。ショートはいつでもやりたいです! 
二階堂ふみさん長澤まさみさんの髪型が美しすぎて。
骨格がきれいで、眼福です。」

Q.毎日何時に寝て、何時に起きる?

早い時は20時に寝て、遅い時は3〜4時までNetflix。朝は10時に起きたり。ちゃんと寝ないとだめな体質です。
休みの日は2~3度寝するって決めてます。(起きたら)「夕方だ!」みたいな。罪悪感はゼロです(笑)。」

すずの美、徹底考察完了♡

Photo:SASU TEI(W)
Styling:Nakamura Rino
Hair Makeup:Kitahara Conomi(Kiki)
Model:Hirose Suzu
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako