吉野北人×WHITE

アーティストや役者としてどんな色もフレキシブルに受け止めながら、自分の個性や、家族やファンへの想いを純真に貫く吉野さん。まるでホワイトのような人間性を深ボリ❤︎

(コチラの記事もチェック) THE RAMPAGE・吉野北人が“美しい”と思うモノって?「そこにはつくり込まない美しさがある」独自の価値観が素敵すぎる

"らしさ"を生かせるように自分の見せ方を研究中

仕事では、自分のキャラクターを理解しながら魅せ方を考えています。
写真撮影のポージングは練習してというより、現場でモニターを見ながら工夫していく感じ。ライブやテレビは場数を踏むのみで、あとから映像を確認して〝次はこうしよう〟と振り返ります。

ダンスは事前に練習しますよ!
デビューして初めて踊ることになった時はステップすら踏めなくて。とにかくみんなについていくのに必死でした。何もできなかった当時の僕から見てきてくれたファンの方は一緒に成長を感じてくれている気がします。そうやってどんな時も寄り添って応援してくださる人がいるから、もっと前進しようと頑張れます!

掃除機をかけるのは好き。水拭きした床の感触も好き

家事は、掃除機をかけるのが好き。
ルンバみたいなロボット型ではなく自分が動かして掃除する派です。ホコリってすぐたまるから面倒だけど、スーッと吸って床がキレイになると快感なんです!
毎回はできないけどなるべくウエットシートを使って床を拭くまでをセットに。フローリングワイパーを使うと力を入れてゴシゴシできないので手でしっかり磨くのがこだわり。
かがめた腰が痛くなるけど…(笑)、床がピカピカになるんですよ~!!

お兄ちゃんを驚かせたくていたずらっ子だった幼少期

子供の頃は純粋にいたずらもしましたね。
お兄ちゃんをびっくりさせたくてゴキブリのおもちゃをパッと投げてみたんです。
「お…おお」と、薄い反応で終わったけど僕としてはどっきり大成功! ふふふ♥

地元の宮崎は、温暖な気候だけど雪は降るし大きなスキー場もあるんですよ。スキーは修学旅行で1回だけやったことがあります。山頂付近から滑れてフォームもばっちり。
その時は我ながらセンスを感じました!(笑)

僕自身も知らない僕を探しに海外での生活にも憧れます

いつか留学をしてみたいです。何も知らない土地で暮らすのは絶対大変だしトラブルもつきものだけど、だからこそ頭を使って生きていく力が養われますよね。
僕は今いる環境が本当に恵まれているので(笑)、あえて海外に身を置いて修業というか、一から経験値を高めるのもいいなと思います。もし行くなら、LAがいいです!
エンタメが盛んだし街並みもおしゃれでいろんなカルチャーを学べそう。憧れるな~♪

吉野北人。ar3月号より

純度100%のまっしろなほくと♡

Model:吉野北人
Photo:Shimahara Yuya
Styling:Masaki Aino
Hair Makeup:Oki Toshiyasu(CONTINUE)
Text:Iida Honoka

【シウマ占い】携帯番号下四桁で占う2022年"上半期の運勢"と"開運ナンバー"